☆宇治の実家 (たっちん) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

☆宇治の実家 (たっちん)

はい!!!!!!!!!!!!



昨日の深夜に夜行バスに乗って京都に帰ってます!!!!



おばあちゃんの米寿のお祝いに京都に帰ってきました!!!!



今朝6:30について、




今晩23:40の夜行バスで帰ります笑





強行日程祝い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


で、4日後にはWHOOPEE’Sのライブで京都に来ます!!!!!!!!!!笑




さて、お祝い楽しみやなー☆



の前に、昼飯を実家で頂きました!!!!!!!!!!!!!!!!




オムライス!!!!!!!!!!!!!!


なんでおかんは今めっちゃ食べたいもんがわかったんやろう??すごいな・・・。



でもケチャップ落書き楽しみにしてたのに親父に適当にぬられた・・・。


親父のオムライスにケチャップでう○こさんの絵かいたからか・・・。



ごめんなさい。おとうさん。

あと、かぼちゃの煮つけー!!!!!!!!!!!




めっちゃうまーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



こういうときに実家満喫しているなと感じるなー!!!!!!!!!!ありがたい!!!!!!!!!!!!!!





では質問です!!!!!!!


おかんの作るかぼちゃの煮つけがたまにめっちゃ食いたくなるんですけど、たまにめっちゃ食いたくなる(呑みたくなる笑)もんってなんですか??



では返信→


あづ→与楽なくなったらあかんやろ笑 ぶーめらんはほんまにずっとあるな笑 あれはすごい!!!!!!笑


たけさん→青かじ??知らんなー笑 100番街の裏のCD屋さんでずっと買うてたわ!!!あ、和田楽器やったかな??


まくちゃん→昔の思い出蘇るから余計にテンション上がるんかも!!!!!!!花団もドラムも色んなことを続けて生きたい!!!!!!!!!!!無理してないでー!!!!!!!返信してるんは会話してるんみたいで楽しいし!!!!!!!!!!!!


しーのちゃん→お!!心がちっちゃくなったか!!!!!!そういう時もある!!!!!!!!無理しんと考え方をちょっとづつ変えたらええと思うでー!!!!!!!!あと4日後!!!!!!!!!!


小滝ちゃん→こらこら笑 中古盤屋さんは上京してからちょこちょこ行ってたけど、あの雰囲気はなかなか味わえないですよねー!!!!!!!!しかし、アイツら明るくてええバンドやったのに・・・。解散とはねぇ・・・・。って、おーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑


ロリクレちゃん→せやな!!!!!!無くしたくないとこにはいっぱい行きたいとおもってる!!!!!!!!!DOOZも行ってみたいなー!!!!!!!!!!!


えみもさん→いえいえ、むしろ2個もコメントしてもろてありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!変なことばっかしてたから直視できたと思いますよ笑 そう!!!ニュー八王子シネマに行きたいのです!!!!!!!!!回数券買おうかな・・・。



たっちん→花団ドラム







Android携帯からの投稿