☆追加!!!!!!!!!  (たっちん) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

☆追加!!!!!!!!!  (たっちん)

はい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




昨日書いたWHOOPEE'Sでのライブの追加です!!!!!!!!!!!!!!




なんと、


「UZUMAKI」


先輩も参戦です!!!!!!!!!!!!!



これはまた一段とえげつない一日になる!!!!!!!!!!!!!!



24日(水)24:30~@京都WHOOPEE'S
「Thanks for WHOOPEE'S」
OPEN/0:30 START/1:00
ADV/\1,000 DOOR/\1,000 ※メール予約可(限定の為お早めに!)
W/ロットングラフティー/GNz-WORD/BUSHMAN/UZUMAKI


ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あー!!!!!!!!!!!!早くやりたいけど、いろんな意味でやりたくない気持ちも・・・。。




やるには思いっきりやらせてもらいます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




コイツみたいに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-未設定
貼りたいだけ笑



返信→

☆夏の雰囲気編
えみもさん→伝染った??ごめんなさい!!!!!!!!!!!昔(10年前くらい?)は安い着物着て上半身は裸でライブしてましたよ笑 あの頃はかず痩せてたなあ・・・。笑

まくちゃん→やから家知らないーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!笑 んー、野次馬の気持ちはわからんでも無いけど、なんか歪んでるのが怖かったんよねー。。。ライブ早よおいでーーー!!!!!!!!


☆告知編
えみもさん→大丈夫ですよ☆こうやって書いてくれたら気づいて返信できるから嬉しいです!!!!!!映画館はなくなったら寂しいなあ。行きつけの映画館がないから八王子ニューシネマって映画館を行きつけにしようか画策中です!!!!!

やさぐれさん→あー!!!!!!!!!810は絶対なくなってほしくない!!!!!!!!!!!!ナナイロマンと出会ったのもそうやし、なにより北海道のお客さんとはここでいつも見てもらってますからね!!!!!!!!!上のスティングレイも!!!!!!!!

ロリクレちゃん→#9はなくなったら泣く。絶対泣くからダメ!!!!!!!!!!!!!!#9の人全員好きです!!!!!!お父さんBARのマスターなん?!すごい!!!!!!!!!行ってみたい!!!!ロリクレちゃんの打ち上げはそこのBARやな!!笑

おまみ→ちゅうことはVOUGEのときから??ほんま大事な場所はいつまでも大事にしたい!!!!!!!!当たり前が当たり前じゃなくなる前にいっぱい行っときたいなー!!!!!!銀のさらはなくなったらほんまに困る笑

しーのちゃん→近所のCD屋さん!!!!!!!!!!うちの地元のは無くなったなー・・・。あれは寂しかった。。。やからいつもの風景はいつまでもじゃないかもしれないから、いつもの風景にいつでも感謝しときたいねんなー!!!!!!!

まくちゃん→コメントありがとうー!!!!!!!おもちゃ屋さんすてきやなー!!!!!!!そういうんはほんま嬉しいし、見かけた瞬間テンションクソ上がる笑

あっちゃん→ビスタリは一生あってほしい!!!!!!!!!!!!!!やから花団の代わりに毎日食べに行きなさい笑



たっちん→花団ドラム