☆ふりかえる日記kobe (たっちん) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

☆ふりかえる日記kobe (たっちん)

はい!!!



京都の次の日は神戸の太陽と虎でライブでした!!!!!!




MUSIC ZOOの太陽と虎の入り口ではこの子がお出迎え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ディアボローーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


はい笑




ライブは


太陽と虎の店長、松原さんのイベント。「松原祭 50連発」の10?何発目かのやつ!!!!!!!!!!!笑



霞さん

DATSUN320

花団

ジェイムス



の楽しいイベントでした!!!!!!!!!!!!!


なかでも、ジェイムスのライブがめちゃくちゃよかった!!!!!!!!!!!!!かっこよかった!!!!!!!!!!!!!!


全部素敵な歌やってんなー!!!!!!!!!!!話もおもしろかったし!!!!!!!!!!!!!!!!!


あー、早くまた見たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



花団もえらい自由にやらせてもらいました!!!!!!!!!!!!神戸はほんまそんな気分になる!!!!!!!!!!!!!


いや、ええライブやったと思います笑




打ち上げも、出演バンドとたいとらスタッフのみんなと!!!!!!!!!!!!!!



楽しくなさそうーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑


特にむーらんさん(右から2番目)が辛そうーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑


潤もええ勢いで酔っ払っていって、吸えないタバコ吸うてました笑


ぜんぜん似合ってへん笑




奥で笑っている松永さん、ちゃうわ、松山さん。

ちゃう。

松岡さん。

ちゃう。

松下さん。

ちゃう。

松畑さん。

ちゃう。

ちゃう。ちゃう。ちゃう。ちゃう。ちゃう。


宮原さんや!!



宮原さんやたいとらのスタッフの皆さんに笑ってもらえると花団はうっれしいわけです!!!!!!!!!!!!!!!


そんな大好きなライブハウスです!!!!!!!!!!



あ、ちゃう。


松原さんや。


返信→

ロリクレちゃん→写真撮り忘れるねんなー。。。ほんまに忘れっぽい・・・・。かなんわー。。マスコロまでかー・・・。それまで力蓄えててなー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しーのちゃん→あ、そっか!!潤初めてやったんや!!!!!!!!!!!おもろいやろ?笑 わんもーあーもおもろかったな!!!!!!!!!!!笑  もう一回予定が確定したら撮ろう!!!!!!!!!鍼打ったらすぐ治るん???


たっちん→花団ドラム