【かず】松原祭と返信も2011☆0564【かず】 | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

【かず】松原祭と返信も2011☆0564【かず】

八王子に戻ってきて、東京もすっかり夏の陽気に戻っててびっくり!そして暦のうえではもう秋!早いねー☆そんなこんなで残暑見舞い申し上げます☆楽しいツアー3日があっという間に過ぎて、今日からバイトラッシュっす☆頑張ります☆


振り返りながら神戸の日記☆


まずライブ前はガガガSPのたあじんのお店、鬼味噌田嶋屋へ!お味噌をベースとした色んなメニューがあります☆いつもランチをいただいてますが、今日はハンバーグランチを!勿論ソースは味噌ソース☆おいしかったです☆

photo:01


ライブは太陽と虎の1周年のイベントでした!スタークラブ時代からだと何回目なんだろう、店長の松原さんの名前がかかげられたお祭り「松原祭」今年も出演できて光栄です☆そんな松原祭今年は、同世代の3マンライブでした☆花団、ジェイムス、DATSUN320、オープニングアクトで霞が出てました☆

photo:02

みんな素敵なライブをぶちかましてました☆特に、久しぶりに対バンだったジェイムスはほんまかっこよかったなぁ。お酒を飲みながら見たいバンドです☆ラブソングばっかりやねんけど、どれもしみる曲ばっかりです☆早くまた対バンがしたい☆


そして打ち上げは松原祭のメインといってもいいほどなんですが、初めて行った中華屋さんがめっちゃええ感じでした☆松原さんはいっぱい素敵なお店を開拓しています☆

photo:03

スタッフのみんなもたくさんきてくれて、めっちゃ打ち上げ盛り上がってました☆ずっとコントみたいなんが繰り広げられてました笑☆よく覚えてないねんけど笑☆

photo:04

お酒を飲んでない二人はこんな顔でした☆怒っているのかい?ダブルシンゴ!!
photo:05

またみんなで騒ぎたいと思います☆
photo:06

さぁまたしばらくライブがないので、曲作り頑張ります☆


返信


☆0558
Re:無題
ほりChangさん
ギター2本もある!!!!かっくいい~(アラレちゃん風)ですね♪
才能があるって良いな♪
OLに向けた曲…ミートプリンセスはハートブレイクですか!?ポイしないでください(リア・ディゾン風)

@かず・・・ほりちゃん!左のはベースやねん!ギターちゃうねん!ねん笑☆リアディゾンがめっちゃ懐かしいです☆


Re:かずさんが
まくさん
ミュージシャンみたい!!!!(笑)
かずさんがラップが上手なのは、そういうツールを使ってるからなんですね♪♪
新曲楽しみにしてます(≧∇≦)

@かず・・・ミュージシャンみたいなんですよ笑☆まだまだラップは発展途上で登場!新曲頑張ります☆


Re:ミーにも1曲(笑)。
小滝詠一さん
いいなぁ、ホームスタジオ!
といいつつミーのうちにもMTRあるんだけどwww
パソコンにUSB接続するやつなんだけど、ヨドバシで安売りしてるのを買った…ほとんど使ってないけどorz
電子辞書いいなぁ。ミーはカマチさんと同じ国語辞典ざんす!
いつかミーにも1曲書いてね(^_-)-☆

@かず・・・あられちゃん!MTRであられちゃんも曲作るの??すごい!!しかもヨドバシで売ってるんやぁ!電子辞書便利やから是非ヨドバシで笑☆いつかあられちゃん音頭作ります☆


☆0561
Re:八王子初上陸☆
>えみもさん
花団不在の八王子に初上陸してきました!MATCH VOX周辺はいろんな意味で刺激的な場所でビックリ(^_^;)
帰り際にLIVEハウス内で"恋のテンテコダンス"のポスター見つけて思わずニヤけてしまいました☆
野外フェスお疲れ様でした('-^*)/かずくんの水着写真は無いんですね(笑)お弁当はお皿だし豪華☆
"花団からみ"より"花団カラミ"の方がグレート高そう(笑)柔道部‥副キャプテンはいましたか?(笑)一本背負いレポ楽しみですo(^-^)o

@かず・・・八王子は危険な街なんで気をつけてくださいね笑☆そのポスターは僕がこっそり貼ったやつなんです☆かずの水着は自主規制です笑☆柔道部のキャプテンでした!そして一本背負いは時間がなくてカットされました!残念☆


Re:滋賀コトナリエ
さくらんぼさん
昨日のコトナリエ行きました。京都のワンマン以来だったので楽しかったです。さすが前座の神様!って感じでしたね。台本はオークションのですか?時間がおして台本無駄になりましたね。着々と残念。あと尾崎に伝え下さい。次は飛んでと。また機会があればライヴ行かしてもらいます。

@かず・・・ありがとう☆時間おしおしやったから、台本ほとんど意味なかった笑☆尾崎にはしっかり伝えときます☆またライブで待ってる!!


☆0562
Re:無題
>骰羅 敦蟇さん
コトナリエの時に居た、ギターやってるって言ってた姉妹です!!
めっちゃ応援してます♪
実は私と会った芸能人は有名になるんすよ
南キャンの山ちゃんとか
バンドはどうかなぁ?

@かず・・・ギター姉妹!!応援しっかり受け止めて頑張る!そしてそのジンクスはしっかり信じて、有名になるように頑張る!そしていつか対バンしましょう☆ギター頑張ってね☆


☆0563
Re:青色7(笑)
しーのさん
楽しかったです\(^^)/
もう一回ウーピーでの花団見れるといいな><
とりあえず今日のタイトラ楽しみにしてます^^
早く花団に会いたいー!!

@かず・・・もう一回たぶんあるんだなー笑☆また会いにきてねー☆


かず


シュッ☆