☆ぼちぼち復活!! (たっちん) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

☆ぼちぼち復活!! (たっちん)

はい!!!!



なんとか復活…

の証に…





筋肉ー!!!!!!!!


左の上腕二頭筋ーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑



なんかアップすぎて気持ち悪いな・・・。笑




とりあえず、なんか頭は時々軽いズキンがくるけどマシになりました!!!!!!!!!!!


そのかわり今朝はお腹が痛い痛い!!!!!!!!!!!!笑



完全に夜中に冷たいもん食べた結果。。。


か、寝てる間にお腹冷やしてもうたかどっちかやな・・・。



ライブも近いねんからしっかりせなーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



しっかりしろよーーー!!!!!!!!!!!!自分ーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



今日もしっかり寝たいと思います。



あ、あと公式HPのシフト、明日は9-13ってなってるんですけど休みます。


ここで報告します笑



ではいっぱい頂いた返信を!!!!!!!ほんまありがとうございます!!!!!!!!!!!!


☆急遽ライブ編

きゃらめるさん→いえいえ、いつでもいらして下さい!!聖飢魔Ⅱ!!!!!!!!!!!蝋人形にしてやろうかー!!!!!!!しか知らないです・・・。でもこないだのドラミングハイで生デーモン小暮閣下を拝見して、ほんまにすごいと感動しました!!!!!!!!!


ポンカンちゃん→いえいえ、ええんやでー☆いつでも会いに来てー!!!!!!!ゴイステ聴いたことないけどええ歌いっぱいあるっていうのは聞いたことある!!!!!!!銀河鉄道の夜??は耳に染み付いてるなあ☆


まくちゃん→わお!!!!!!!!嬉しい!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!しかもそれドラマー病やん!!!!!笑 BEBって略すんかー!!!!!!BEBかっちょええね!!!!!!!

えみもさん→ウーピーズにでっかい華咲いてもらうためにごっさり水まいてきます!!!!!!!へー、イベント名なんや??6のしーのちゃんが言うてる「マスミサイル」のイベント名なんかな??ブーメランありがとうございます!!!!!!チャイナをぶん回して叩いてるのを想像してもらえると吉です笑


ロリクレちゃん→希望!!!!!!!!!!!!!!!!ヤバイヤバイ!!!!!!!!!!!!!裏打ちええよねー!!!!!!!!!変則裏打ちとかもええんよー!!!!!!!


しーのちゃん→あったかい?ありがとう!!!!!!!!!NOBは聴いたことないなー・・・。SABOTENはさっきレジスタンス聴いてた!!!!!!!!!!!


小滝ちゃん→わお!!!!!!!!笑 それは気をつけないと!!!!!!!!!!!笑 僕も最近音楽なしの時間が好きになってきて、自分の脳内のリストからいっぱい引っ張り出して、無限リピートとかするー!!!!!!!!! ・・・行かないんかい!!!!!!!笑


ほりchang→今夜がー、キーポインっ!!!!!!!おー、洗脳よろしくっす!!!!!ジュースのストローとか??笑


ごみchang→GALNERYUS?初めて聞きました!!!!!洋楽ですか??どんな感じなんやろ??調べてみよう!!!!!こういう音楽の出会いは嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!


パタリロさん→あら、残念・・・でも8日も同じテンションでかましますからお楽しみにして下さい!!!!!!!!!おー、片手じゃなくて両手のやつやー!!!!!!!!!笑 パタパタママありがとう!!!!!!!!!!!!!!



☆偏頭痛編

きゃらめるさん→僕もすぐに薬に頼ります・・。ピップマグネループいいですねー!!!!気圧の変化でも変わってくるんですねー。勉強になるわー!!!!!


モフさん→なんか偏頭痛の時はわかるんです。いきなりガツンと痛いけど一日寝たら治る感覚!!!!!!笑 病院は大丈夫でしたよー!!!!!!!!!!!


あさみちゃん→そやねん!!!!!!!!寝るのが一番!!!!!!!!!!!!抱きしめられるもんならどうぞ笑


しーのちゃん→頭痛持ちってほんまいややんねー。。。ロキソニンよく聞く!!!!!!!!!でもなんか新しい薬怖い!!!!!!!!!!笑 鍼で治ったらほんまにすごいなー!!!!!!!!!!!!!


えみもさん→元気なくてすいませんでした。。。でもキュンってなるてなんでやー!!!!!!!!!!!笑 痛いの飛んできました!!ありがとうございますー!!!!!!!!!!!!!ドラムセット明日叩こうかなー!!!!!!!!!!


まくちゃん→みんなの心配がなんだか嬉しくて元気になりました!!!!!!!!!慣れるとかなわんなー。。でも飲まないと痛くて痛くて・・・。難しい・・・。気候も関係あるんかー。大変やな!!!!!!!!偏頭痛!!!!!!!!笑


やさぐれさん→やからなんでキュンとなるんやー!!!!!!!!笑 お気遣いありがとうございました!!!!!!!!!!!もうだいぶ復活しましたよ!!!!!!!!!


ひーろちゃん→そう!!!!!!!TRUE BLUEですよ!!!!!!この歌大好き!!!!!!!!!!


おまみちゃん→あー、イブも効きそう!!!!!!!昨日の夜めっちゃ欲しかったわー笑


小滝ちゃん→ミュージックフェア先輩に出るにはセデスにするか!!!!!!!!!こっからチャンスが・・・生まれるかな??笑


ほりchang→へへー!!!!!!ほりchangも好きなんやんねー☆だいぶマシになったからもう大丈夫やでー!!!!!!!!ありがとう☆



みなさん、ご心配をかけて本当にすいません。


でも不謹慎ながら一個一個のコメントに「心配してくれて嬉しい気持ち」が芽生えまして笑、元気になりました!!!!!!!!!


色んな情報もおしえてもろてありがとうございます!!!!!!!!!!!!!



バイト先の子には「アスピリン」って教えてもろたけど怖くて結局いつもの「バファリン」に笑


みんな本当にありがとうございましたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




たっちん→花団ドラム