☆雨 (たっちん) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

☆雨 (たっちん)

はい!!!!!!!!!!!!!!!!!!






大好きな京都WHOOPEESというライブハウスが営業終了するという話を聞きました。。




大好きなチャットモンチーのドラムくみこちゃんが脱退するという話を聞きました。。




大好きなモノはいつまでもあると思うとあかんと心でわかっていても、


いつまでもそこにいて欲しいという願いが、その気持ちを麻痺させるんでしょう。。



あー、、切ない。




ウーピーズに関しては昨日知ってからずーっっと頭の中でうごうごしているのである。。





信じられへんし、信じたくないし、あの場所がなくなるだなんて考えられない。。




あー、なんちゅうこっちゃ。




もちろんバンド人生めちゃくちゃお世話になったスタッフのみなさんが、何かの形でやり続けはる、戻ってきはる、ちゅう気持ちはあるからその期待感もあるんやけど、



なんしか、あの場所のいつものポジションのスタッフさん


を見れなくなるのは寂しいなー。






寂しいなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!泣





よし!!!!!!!返信をして、花団としての気持ちを盛り上げよう!!!!!!!


では返信→

☆念願の・・・編


まくちゃん→ドラムセットめっちゃ気に入ってます!!!!!!!!!ウキウキしながら独り言言ってニヤニヤしてセッティングしてました笑 質問は今回も考え中ー!!!!!!!!


しーのちゃん→嬉しき!!!!!!!!!!!嬉しさが伝染するんはまたこれ嬉しいなー☆ありがとう!!!!!おうちに全部置けへんで笑 ちょっと花団カーにオジャマしたはります笑


さちん→よだれものでしょう??だって俺叩きながらよだれ垂らしてたもん笑


ほりchang→岩手まで持っていく手段がない!!!!!!!!!笑 あの大物バンドとかが使う大型トレーラーとか乗れるようになったら持ってく!!!!!!!!!!!!


ロリクレちゃん→これでもかって程にうれしかってん☆花団誘ってよかったって思ってもらえるように日々鍛錬するわ!!!!!!!!!!


ポンカンちゃん→うん、すごい嬉しく楽しかったー!!!!!!!!!笑 ドラム??叩いていいよー→軽い笑



☆この後・・・編


しーのちゃん→おー!!!!!!!!見れた??うちの社長素敵でしょう??


島田さん→いえいえ!!ほんまは自分が一番見たかったんですけど・・・笑 銀のさらで勤めててよかった!!て思える社員さんがいっぱいで嬉しいです!!!!!!!!!!!


ひーろちゃん→ありゃりゃーー・・・BSかなんかで再放送もあるみたいやで?? 




いつまでも あるとおもうな なにもかも


たっちん→花団ドラム 心の俳句(リスペクトともぞう)