【かず】甲府コンビクション☆0553【かず】 | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

【かず】甲府コンビクション☆0553【かず】

みごとに地デジ化になりまして、テレビは見れなくなりました☆なんかさりげなく放送とかしてくれたりするのかと思ったら全く何の番組もやっておりません☆今年中にはなんとか塚原地デジ化していきたいと思ってます☆これで携帯が止まったら、完全にお家にいたらさみしさ極まりないなぁと思ってます笑☆ドリフのDVDがあるので、笑いの勉強させていただきます☆


昨日は山梨県が甲府コンビクションでライブでした☆行きはまさかの高速道路が事故渋滞!5台くらいの玉突き事故だったそうです☆1時間ちょっとで着くはずの甲府が、3時間以上かかりました☆遅刻してしまいすみません☆そして出番が1番目だったので、着いて、セッティングして、すぐライブでした☆ドキドキワクワクのライブでしたが、逆にこういうトラブルがあった時の方が燃えるタイプだったりするので、楽しくできました☆


コンビクションのイベントはラジオ番組と連動してまして、前回が渋谷で今回の甲府とひとくくりのイベントでした☆しっかりいろんな宣伝もされていて、お客さんもぎっしりですごい楽しいイベントでした☆出演者も色とりどりのバンドさんがいっぱいで、刺激をたくさんうけました☆普段なかなか一緒にやることのない同世代バンドの太陽族、マスミサイル、フルモンティーとも一緒で嬉しかったです☆気になるマグヴェリーとも仲良くなれたので、また是非一緒にやれたらうれしいなぁとたくらんでます☆横浜の歌が耳から離れない☆


そんなこんなで、またライブは2週間あくので、しっかり歌作っていきますね☆テレビもないから集中力アップ!ファイトかず☆


かず


シュッ☆