【かず】できごと☆0551【かず】 | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

【かず】できごと☆0551【かず】

おはようございます☆ここ数日は涼しいというより、ちょっと肌寒い日が続いてますね☆夏がいったん夏休みにはいってますけども、みなさん体調はくずしてないでしょうか??僕は大分元気です笑☆


最近の出来事は☆


こっそりサムライマガジンの10-FEETのコーナーにちゃっかり載っていたりしてました☆TAKUMA君はちゃかりいつも宣伝してくれはります☆ほんま感謝っす☆早く10-FEETと対バンしたい☆9月3日が楽しみっす☆

photo:01

9月3日といえば、スケーター系の服のブランド「シードルス」のイベントに何故か出演させてもらいます笑☆僕らだけ漢字のバンド名なんで、目立っちゃってます笑☆なぜ花団がよばれたかというと、社長のしゅうさんと打ち上げが一緒になることがあって、僕らが騒いでたら「おもしろい」と気に入っていただけて、それからの縁です笑☆さすが宴会バンド☆ライブからではなく、打ち上げから気に入ってもらう笑☆そんな9月3日みなさん遊びにきてくださいね☆

もうすぐといえば地デジ化!写真はあと3日とテレビに出てますが、今みたらあと2日になってますね!やばいなぁ。。。しかし、この表示がでかすぎて、全然字幕とか見えない笑☆CMになったら消えるねんけど、一瞬地デジになった気分になれます☆とりあえず24日の正午に地デジになる瞬間を見届けます☆

photo:02


うれしい出来事はがありまして、北海道から大親友のバンドナナイロマンが八王子に上京してきました☆まさかの八王子!ホルモンに呼ばれて上京してきた7年前を思い出します笑☆花団上京してきたら、ホルモンが忙しくなったので、僕らもそのジンクスを信じて、ナナイロマンが上京してきたので、売れて忙しくなろうと思ってます☆


写真はニーヤンとりさっく☆りさっくがキャバ嬢みたいに写ってます笑☆

photo:03


実際はこんなオラウータンみたいな顔ができる、変な女の子です☆
photo:04

八王子がまたまたにぎやかになるでしょう☆花団とナナイロマンでいろいろやるので、お楽しみに☆


さぁ今日も仕事頑張ります☆最近夏休みパワーでランチタイムが忙しすぎます・・・クタクタ☆ファイト焼肉屋!


その前に返信☆


☆0550
Re:無題
ひーろさん
結婚絶対しないって言われた…(._.)笑
てゆか、マスコロ出るんですね!!!!!!行きたいっっ(≧∀≦)♪♪♪

@かず・・・言ったね笑☆マスコロ楽しみだー☆ワクワク☆


Re:無題
梅子さん
結婚パーティーで『花団』はうらやましいなぁ★私もお願いしたら来てくれたのかしら(笑)
突然の司会は上手くできましたか?カズさんならばっちりですよね(o^∀^o)

@かず・・・勿論、タイミングが合えば花団はどこまででも盛り上げに行きますよ☆司会は潤さんと助け合いながらなんとかできました☆ばっちりになるようにもっと修行します☆


Re:無題
ほりChangさん
うわ~!!!!
花団が結婚式の余興に来てくれるなんて…うらやましい!!!!!!!!たまらな~い(^o^)
良いな良いな♪

@かず・・・なんでもやりまっせー☆結婚式、学祭、お祭り、運動会・・・


Re:無題
>しえかさん
結婚式で余興やってくれるんですか!?うらやましぃ~(T^T)山ちゃん!婚活しなくても、うちがすぐにでも嫁に行きますッ(笑)

@かず・・・あら嫁候補笑☆冠さんみたいに、全国婚活ツアーにまわろうと思ってます☆


さぁいってきます☆


かず


シュッ☆


NEXT LIVE

7月23日(土)甲府CONVICTION

「RADIO SPARK CONVICTION2011」

OPEN/16:30 START/17:00

ADV/\2500 DOOR/\3000 ※メール予約可

W/ザ・マスミサイル/太陽族/FOLL MONTY/マグヴェリー/foll for words

イベントHP→ http://www.officeconviction.com/
$花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

8月6日(土)滋賀東近江市ひばり公園

「コトナリエサマーフェスタ2011オープニングイベント」

START/18:30 ※花団は19:45~出演予定

ADV/\0 DOOR/\0

イベントHP→ http://www.kotonarie.tv/


8月8日(月)神戸太陽と虎

「太陽と虎1周年記念興行 松原祭 約50乱発~15発目~」

OPEN/18:00 START/18:30

ADV/\2000 DOOR/\2500 ※メール予約可

W/DATSUN320/ジェイムス

イベントHP→ http://taitora.com/
$花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba


9月3日(土)渋谷AX&eggman

「SEEDLESS.PARTY'11」

OPEN/14:00 START/14:30

ADV/\4200 DOOR/未定 7月16日一般発売 ※メール予約不可

【SHIBUYA-AX】
dustbox/G-FREAK FACTORY/Northern19/ROTTENGRAFFTY/10FEET/UZUMAKI
【shibuya eggman】
EGG BRAIN/花団/MAN WITH A MISSION/NUBO/SHANK/SiM/THE TRUST BLAST

イベントHP→ http://www.trieight.com/ivent.html
$花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba


9月23日(金)大阪城音楽堂

「MASTER COLISEUM '11」

OPEN/12:00 START/13:00

ADV/\999 DOOR/未定 ※メール予約不可

W/SABOTEN/PAN/GARLIC BOYS/dustbox/NUBO/GOOD 4 NOTHING/HEY-SMITH

イベントHP→ http://master56.com/