【かず】にゃんにゃん台風☆0550【かず】 | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

【かず】にゃんにゃん台風☆0550【かず】

台風ですね!八王子はいきなり雨がめっちゃ降ったり、嵐の前の静けさになったりと忙しい天気っす☆


昨日は昔からライブを見に来てくれている女の子の結婚パーティーで余興を頼まれたので、お祝いしてきました☆たっちんがいなかったのですが、3人で一生懸命ライブをしてきました☆新郎は昔バンドやっていて、何回か対バンしてました☆今は保育士で頑張っていて、新婦はほんま10年以上花団を応援してくれてて、なんだか嬉しい1日でした☆


まさかの開始5分前に司会を頼まれるサプライズもあり、昔の音楽仲間や、仕事仲間、同級生達が楽しそうにしているのがほほえましかったです☆結婚ってええなぁ!高校生くらいからライブ見に来てくれてて、就職しても休み見つけてはライブにきてくれたり、仕事終わりに一生懸命ライブに来てくれたり、そんな女の子が幸せをつかんで、ええ話やぁ☆あとは花団が売れて、恩返ししなきゃね!待っててね☆


早くこれを読んでいるあなたの結婚式にもかけつけたいので、みんな頑張ってね☆かずも早く結婚できるように、毎日婚活をしたいと思います☆まずは生活を安定・・・笑☆斉藤和義聴きながら頑張ろう☆


さぁ頑張ります☆


返信☆


☆0549
Re:無題
ひーろさん
あたしは特にないのですが、真夏の桜を聴くとライブで乾パン振ってたことを思い出しますねぇ(´∪`*)

@かず・・・真夏の桜は夏ソングだ!!笑☆そしてカンパンの賞味期限きれてて時間の流れを感じました☆


Re:ラクリマ!
ぎち夫。さん
With youなつかしいですねー!
私は同じくラクリマクリスティーの「偏西風」を聞くと、
ねっとりとした夏の夕方を思い浮かべてしまいます。
なんせ、暑いですねー。

@かず・・・ラクリマ懐かしいですね☆ほんまブログ書いて、また聴いてたら、なんだかキュンキュンしてきました☆10代にタイムスリップ☆暑いですねー☆


Re:毎年
まくさん
好きな曲は違うような…(笑)まぁ、『サザン→湘南→海→夏』の連想はテッパンですけど☆(歳がバレる)
基本的に一度ハマるとそればっかり聴く傾向があるので、いつも妹に『聴き飽きた!!!』って怒られたのを思い出します(^。^;)笑

@かず・・・サザンいいっすね!僕も一度ハマると同じのばっかり聴いてしまします!同じだ笑☆


Re:無題
しえかさん
思いっきりベタですが…夏といえば、なぜか決まってケツメイシの夏の思い出を聞きたくなります♪ヽ(´▽`)/

@かず・・・夏の思い出って、なんか夜ってイメージ!!大人だ!ケツメイシみたいに大人な曲をいつかかけるようにたくらんでます笑☆


Re:ラクリマ なつかしい!
マキさん
学生の時、友達に誘われてラクリマクリスティ見に行ったことありますが、私以外みんなコスプレでした。
思えば、初めてのライブがラクリマかなぁと。
今路線違いすぎますね(笑)
私は夏と言ったら、TUBEかなー♪ 年ばれちゃいますね。

@かず・・・初ライブがラクリマっていいなぁ!!コスプレいつかしたいです☆そして夏はやっぱりTUBEっすね!誰もでなかったらどうしようと思ってました☆ありがとうございます☆


Re:無題
ほりChangさん
夏を感じる曲…
汗臭く、甘酸っぱい夏休みの部活を連想させてくれる曲『先輩はところてん』♪あれは春か(笑)
高校の時、合宿でよtrfを流してました♪

@かず・・・ところてん!!たしかに部活の汗臭い感じ☆TRFもいいなぁ。踊ってたなぁ・・・懐かしいなぁ・・・カラオケいきたくなってきた笑☆


さぁバイト先にシフト確認しにいかなくちゃ☆


かず


シュッ☆


NEXT LIVE

7月23日(土)甲府CONVICTION

「RADIO SPARK CONVICTION2011」

OPEN/16:30 START/17:00

ADV/\2500 DOOR/\3000 ※メール予約可

W/ザ・マスミサイル/太陽族/FOLL MONTY/マグヴェリー/foll for words

イベントHP→ http://www.officeconviction.com/
$花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

8月6日(土)滋賀東近江市ひばり公園

「コトナリエサマーフェスタ2011オープニングイベント」

START/18:30 ※花団は19:45~出演予定

ADV/\0 DOOR/\0

イベントHP→ http://www.kotonarie.tv/


8月8日(月)神戸太陽と虎

「太陽と虎1周年記念興行 松原祭 約50乱発~15発目~」

OPEN/18:00 START/18:30

ADV/\2000 DOOR/\2500 ※メール予約可

W/DATSUN320/ジェイムス

イベントHP→ http://taitora.com/
$花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba


9月3日(土)渋谷AX&eggman

「SEEDLESS.PARTY'11」

OPEN/14:00 START/14:30

ADV/\4200 DOOR/未定 7月16日一般発売 ※メール予約不可

【SHIBUYA-AX】
dustbox/G-FREAK FACTORY/Northern19/ROTTENGRAFFTY/10FEET/UZUMAKI
【shibuya eggman】
EGG BRAIN/花団/MAN WITH A MISSION/NUBO/SHANK/SiM/THE TRUST BLAST

イベントHP→ http://www.trieight.com/ivent.html
$花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

9月23日(金)大阪城音楽堂

「MASTER COLISEUM '11」

OPEN/12:00 START/13:00

ADV/\999 DOOR/未定 ※メール予約不可

W/SABOTEN/PAN/GARLIC BOYS/dustbox/NUBO/GOOD 4 NOTHING/HEY-SMITH

イベントHP→ http://master56.com/