【かず】おうどんを煮込む☆0547【かず】 | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

【かず】おうどんを煮込む☆0547【かず】

地デジ終了まであと10日!!


ってめっちゃでかくテレビに表示されてるなぁ・・・あと10日でテレビは買えるのか笑!!とりあえず地デジになる瞬間を見てみたいので、楽しみです。いきなり砂あらしになるのかな??その瞬間はみたいけど、やっぱりテレビ見たいよ笑☆


市役所からも赤い封筒が・・・笑☆税金滞納分早く払いなさい!って怒ってます☆黄色い封筒をほったらかしといたから笑!とりあえず謝りに行ってきます☆許してもらえますように・・・

photo:01

ちなみに封筒の中には、財産の差し押さえ方がこtこまかに・・・ブルブル・・・


そんな激貧生活から抜け出す為、ロト6を買う笑☆早くバンドで売れて、お金持ちになれるように頑張りますね☆ってめっちゃ貧乏自慢みたいな日記だ笑!!明日は事務所で毎年行っている、奈良の大峰山にヒット祈願に行ってきます☆


そんなこんなで髪の毛が伸びた!早く切らないと暑い!!

photo:02

さぁお味噌とおうどん煮込んで食べます。食費は50円なり☆


その前に返信☆


☆0546
Re:夏休み!!!
まくさん
あたしも海とかプールとか行って夏を満喫したいです!!!でもそれ以上に花団のライブに行きたいです(ノ△T)
花団がビーチの特設ステージでライブをやってくれればいいのに( ̄3 ̄)笑

@かず・・・夏満喫できますようーに!!そして花団のライブにいけますよーのい笑☆特設ステージでやりたーい!日焼けしたい!!


Re:無題
しーのさん
コトナリエ情報!!!!
でも行けなそうです(泣)
すごく残念です(;o;)
でもでも!!!!!
8日のタイトラ平日なのに行ける奇跡が起こりそうなんです!!!!
行けますようにー><

@かず・・・タイトラいけるようになったみたいで良かった!!奇跡ですね!!その奇跡無駄にしないようにしっかりライブ頑張りますね!!ワーイワーイ☆


かず


シュッ☆