☆高円寺ライブハウス (たっちん) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

☆高円寺ライブハウス (たっちん)

はい!!!!


遡って日記書いていきますね!!!!!!!!!!!!!!



まずは7/7の七夕のライブのから!!!!!!!!!!!!!!!!!



この日は高円寺にあるライブハウス「HIGH」のイベントの「七夕狩り」に出演しました!!!!!!!!!



THE冠さんのツアーで一緒だった「レイザーラモンRG」さんのバンドの「プライマルコンクリートスレッジ」とも対バンです!!!!!!!!!!!!!!!!!



リハ終わりで、いつもお世話になってる「漣レーベル」に挨拶!!!!!!!!!



社長でゴーグルエースのボーカルのカマチさんの高円寺おすすめうどんを食べに!!!!!!!!!!!!!



これがめちゃくちゃ美味かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


一人でめっちゃ美味いめっちゃ美味い言うて食べてました!!!!!!!!!!!



今度高円寺行っても絶対また行くー!!!!!!!!!!!!!!!!



ライブも初めての対バンさんばかりで、刺激を受けつつライブができました!!!!!!!!!!!!!



RGさんの「ガンズあるある」も聞けたし笑



花団も楽しくライブさせてもらいました!!!!!!!!!!!!


ライブ後に、バンドやってる方に声をかけてもらいまして、



「今まで自分のバンドのドラマーが一番だと思ってましたが、やられました!!!!!!!!!!!!!」



と褒めてもらいました!!!!!!!!!!





めっちゃ嬉しいやんけー!!!!!!!!!!!!!!!!!!




どんなドラマーなんですか?



と聞いたら、



「ライブ中にペヤング(カップ焼きそば)食べたり、焼き鳥ポケットから出したり・・・・」






そっちかーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑




表情やドラムアクションでそれを超えたと褒めてもらいました!!!!!!!!!!!!!




ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!



褒められるとほんま嬉しくて、もっともっとやってやろうという気持ちになるので頑張れます!!!!!!!!!!




ええ気分で八王子に帰りました!!!!!!!!!!!!!!!!!!




さて、次回は、7/8の六本木での松嶋さんのパーティーについて書きますよー!!!!!!!!!



まったねーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!→アニメの次回予告みたい笑