☆THE 冠さんとのツアー、名古屋!! (たっちん) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

☆THE 冠さんとのツアー、名古屋!! (たっちん)

はい!!!!



朝一番で花団スタジオ入って練習!!!!

そっから、名古屋に移動しました!!!!


途中の甲府で!!顔抜きパネル見たらテンション上がる笑




そして名古屋に到着!!!!!!

これ、ええ写真やわー笑




名古屋アポロシアターです!!!!

THE 冠さんのツアー参加、4回目にして一緒に回るの最終日…


寂しい…(´・ω・`)




顔文字とか久しぶりに使ったな笑



ライブはお客さんもいっぱいで最高潮!!!!!!!!!!!!!!!



トップのTHE Hicth Lowkeがお客さんをめちゃくちゃ盛り上げる!!!!!!!!!!


ボーカルのタクヤくんは同じ年で、あんだけやられたらライブ前にすごい刺激になった!!!!!!


ステージングもさることながら、曲もついつい口ずさめるキャッチーな仕上がり!!!!!


ジャスティスが好きやわー!!!!!!!!!!!!!!!



で、花団じゃい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


THE冠さんにありがとうという気持ちと、このツアーで出会ってくれたお客さんにありがとうという気持ちで


ドラム叩いてました!!!!!!!


ツイッターでは「ドラムでコロす!!」とか言うてたのに、なんか感謝にあふれるドラム叩いてもうた・・。笑

いや、悪くないねんけど。。。なんか・・。恥ずかしかったなあ笑


いや、ほんま冠さんのお客さんはみんなええお客さんなんですよ!!!!あったかい!!!!!!!

こまかいところまで見てくれてはるし、よう目合うし笑


お客さんと作れたええライブやったなあー笑


ちなみにTHE冠のギタリスト、ベッチさんとのコラボのハゲ丸酒どうでした??


僕、ドラム叩きながら



爆笑してまいました笑



ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



大トリはTHE冠さん!!!!!!!!!!!!!!!


めっちゃかっこいいーーー!!!!!!!!!

3列目から見てたけど、我慢できずに袖からドラムの梅さんをガン見してました笑


3連のツーバス(男達の挽歌)は、もう鳥肌が実でしたもの!!!!!!!!!!!!!!!!!


ほんまにこのツアー、冠さんのおかげでヘビーメタルが好きになりました!!!!!!!!!

打ち上げで梅さんとドラマーショット!!!!!!!!



実は地元が一緒!!!!!!!!!!


正月お参りする神社も一緒!!!!!!!!!!!!!!笑



あー、ええ経験させてもらった・・・。



また絶対一緒にやります!!!!!!!!!!



では返信


Miiちゃん→絵、ほんまにありがとう!!!!!!わざわざ描いてくれたと思うと感謝感謝です!!!!!!!

楽しみにしてたもんなー☆郡山から来れてよかったー!!!!!俺らも嬉しかったでー!!!!!


しーのちゃん→キヨシすごいよねー。。ああ。またキヨシに会いたくなってきた笑

物販おもろかったなー笑 ライブの途中から気づいておもろかったけど笑


あづ→山のフドウごっこめっちゃやるー!!!!!!!!

ラオウ来ても、うーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!で一発や!!笑



ワンマンの告知を↓


花団予約もできるのでぜひどうぞ!!!!!!!!!!!!


花団メジャーデビュー記念ワンマン東京公演
$花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

3月18日(金)の振り替え公演が決定☆


「ブーメランストリートinTOKYO」

2011年7月1日(金)

会場 六本木morph-tokyo

OPEN/18:30 START/19:00

ADV/\3,000 DOOR/\3,500 共にDRINK代(\600)別

オールスタンディング 3歳以上チケット必要


5月28日(土)10:00チケット発売

イープラス   http://eplus.jp/
チケットぴあ (Pコード:135-834) [通常]0570-02-9999
ローソンチケット (Lコード:72793) [通常]0570-084-003(要Lコード)

※なお3月18日のチケットで入場できます。チケット払い戻しについてはコチラ

お問い合わせ DISK GARAGE 03-5436-9600

特設サイト http://ctox.co.jp/oneman/



たっちん→花団ドラム