【かず】地デジ非対応☆0531【かず】 | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

【かず】地デジ非対応☆0531【かず】

気が付けば来月にアナログ放送は終わっちゃいますね!!さすがに2年前くらいには、テレビ買ってるやろーって思ってたら、全然買えてなかった笑☆このまま我慢するか、あと一ヶ月でめっちゃ売れるか、めっちゃ働くか笑☆とりあえずチューナー的なやつが安いみたいなんで買っちゃいますか。。。シュン。。。32型くらいのソコソコ大きいテレビがほしいよーー☆頑張ります!


まぁ物欲を高めて、毎日を頑張るっていうスタイルが大好きなんです☆無意味に物件見たり、電気屋さんや楽器屋さんをふらついたり。1LDKでリビングがめっちゃ広くて、夜景が見える家で一人暮らしとか憧れのまとっす笑☆あとシアタールームとか、爆音で音楽聴ける部屋とか!あぁ書いてるだけでソワソワしてきました笑☆


まぁ今は毎日ライブとバイトの繰り返しでコツコツ頑張っていかなきゃ!ライブの高揚感に比べて、まだまだ私生活では高揚してないので、私生活も頑張っていかなきゃ☆THE高めあい!あぁ10-FEETのタクマ君の日記読んで、タクマ君みたいな日記書こうと思ったら、ただの妄想。。。


10-FEET TAKUMAくんの日記→おーい。こっちこっちー。」


タクマくんの日記に載っている、はやちんさんの写真もあったかさがでてすごく大好きです☆水戸の東日本大作戦ではやちんさんに久しぶりに会いましたが、相変わらず素敵な人でした☆めっちゃ広角レンズ的なやつ持ってはって、めっちゃ近づいても、集合写真撮れてすごかった!タクマくんの日記にもあるような写真です☆人と一緒で、近づけば近づくほど写真も暖かさが伝わるのですね☆


さぁ明日明後日はライブ☆


6月18日滋賀ビーフラット

スパイク presents「第24回 琵琶湖大音楽祭」

OPEN/15:30 START/16:00

ADV/\1800 DOOR./\2300

,出演/スパイク/SORRY FOR A FROG/花団/ HE WELL WELLS/NUGGET/MY SHOES MY CAP/SKA FREAK/TAC/AIRHEAD BUDDY


6月19日心斎橋クラブクアトロ

SABOTEN presents「AFRICAN NIGHT」

OPEN/15:00 START/16:00

ADV/\2500 DOOR./\2800

出演/SABOTEN/OVER ARM THROW/希望/HARDCORE FANCLUB/花団/くりキントン/GOOD4NOTHING


チケットは両日前日までに

hanadan_ticket@yahoo.co.jp に「公演日」「お名前(カタカナ)」「枚数」を書いて送ってください☆


その後のツアーも盛りだくさん☆


6月22日名古屋アポロシアター

「讃えよ!鉄兜 鋼鉄おっさんバンザイツアー2011 また梅雨時」

OPEN/18:30 START/19:00

ADV/\2500 DOOR./\3000

出演/THE冠/花団/THE Hitch Lowke


6月24日渋谷BOXX

「笑え!悲惨な戦い!VOL.13~花団レコ発おめでとう編~」

OPEN/17:30 START/18:00

ADV/\2500 DOOR./\2800

出演/花団/PAN/セックスマシーン/四星球


6月26日京都ウーピーズ

レコ発ツアーセミファイナル花団 presents「団子祭~京都だよ全員集合編~」

OPEN/18:00 START/19:00

ADV/\2000 DOOR./\2500

出演/花団/BUSHMAN/フーイナム/山本新


7月1日六本木morph-tokyo

レコ発ツアーファイナル「花団ワンマン ブーメランストリート in TOKYO」

OPEN/18:30 START/19:00

ADV/\3000 DOOR./\3500

出演/花団



チケットは前日までに

hanadan_ticket@yahoo.co.jp に「公演日」「お名前(カタカナ)」「枚数」を書いて送ってください☆


さぁ今日も1日頑張りましょう☆


かず


シュッ☆