☆東日本大作戦最終日!! (たっちん) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

☆東日本大作戦最終日!! (たっちん)

はい!!!!!!!!



10日は郡山#9で10-FEET発起の東日本大作戦に参加させてもらいました!!!!


この東日本大作戦の最終日!!


リハ終わりですぐに本番じゃい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


花団は一発目!!!!!!!!

前の水戸でも感じたけど、10-FEETのお客さんは楽しみに来てる感がすごい!!!!!!!!


この日もかずに


がんばれ!!チャーシュー!!!!(焼豚)


とか、めっちゃおもろかったー!!!!!!笑


続いて、オオカミさんのMAN WITH A MISSION!!!!!!!!

かっちょよかったわー!!!!!!!!!!

一体感がすごかったです!!!!


で、大トリは10-FEET!!!!!!!!

袖でずっと見せてもらって、客席全部が笑顔で素晴らしい光景やった!!!!

それはいつものライブの光景なんかもしれんけど、いつもより客席からの感謝の気持ちのオーラがすごかったなあ。


来てくれてありがとう


とみんなが言っているようで、感涙してしまいました。

僕が言うのもおこがましいですが、東日本大作戦は大成功だったのではないでしょうか??


今回の写真はオオカミ兄さんと!!

仲良し!!!!




からの、喰われる。。。。笑




このメンツは9月のseedleSs PARTYも一緒やから、また遊びに来てください!!!!


では、返信です!!!!

ポンカンさん→久々の花団ー!!!!!!お楽しみにー!!
久々になってなかなか来れなくてごめんなさいねー!!

ほりchang→ふふふー…これは違うけど、持っているよー☆予約して買ったんだよー☆

まくちゃん→髪の毛振り乱して叩くと一種のトランス状態になるんです笑 やから短髪はなかなかできなくて。。。笑


たっちん→花団ドラム