【かず】どこも行くとこないんだよ☆0526【かず】 | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

【かず】どこも行くとこないんだよ☆0526【かず】

昨日は郡山でした!まさかの三ヶ月連続郡山(笑)そろそろ、もうええて!って言われそう(笑)

昨日は10-FEETの東日本大作戦!最近話題のオオカミさんマンウィズさんも一緒!素敵な組み合わせ!

昨日は時間の流れがすんごく早かったなぁ!着いて、リハーサルして、紙縒り作って、すぐライブ!ご飯食べてない(笑)

ライブはメッチャすごかった!お客さんのパワーが半端ない!10-FEETのたくまくんも言ってたけど、あったまりすぎてる(笑)これは前座の神様の仕業という事にしといてください(笑)

それくらい、パンパンのお客さんの、パンパンのパワーが激しかったです!

10-FEETのライブ中にこの少年が
photo:01



どこも行くとこないんだよー!

って叫んでたのが、印象的で。遊べないうっぷんが、まさに発散されたみんなの顔は、まさに子供の笑顔やったね(笑)僕もみんなの笑顔のガソリンになれてよかったです!

ほんまに東日本大作戦に参加できてよかったです!たくまくんにいきなり電話して、出たいです!ってあつかましく言ったりしてすみません(笑)なんで10-FEETいっぱいみたいのに、変なやつ対バンなんだよ!って思った人ごめんなさい!それ以上にみんなありがとう!まだまだみんなの笑顔のガソリンを入れに行くから待っててくださいね!勿論日本全国のみんなですよ!

明日は徳島、明後日は福岡で給油してきます!

まだまだ頑張ります!

返信は後で!

かず

シュッ☆