【かず】タイムマシン☆0510【かず】 | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

【かず】タイムマシン☆0510【かず】

photo:01



昨日の秋田潤さんは、点滴も終わりらしく、少し元気でした☆写真は潤のブログの三角座りファンのみなさんへ送ります☆淋しそうやけど(笑)

photo:02



潤の病院から、まずは用事で中野の事務所へ☆少しゆっくりしていざ渋谷へ!朝までいたからなんかへんな感じでした(笑)

渋谷は四星球のワンマンライブがありまして、友達もたくさん見にきてました☆

ガガガSPのたぁじん
photo:03


キャプテンズのようすけ君
photo:04


ダットサンかずひろ
photo:05



などなどワイワイしたメンツでした☆ワンマンは四星球らしいワンマンでした☆コミックバンドはMCも曲なわけで、テンポ感とか見てて勉強になりました(笑)まだまだ頑張ろう☆

ライブ前のまさやん
photo:06


ライブ後のまさやん
photo:07



明日明後日のライトは四星球のゆうたがベースです☆久しぶりにつっこみがいるライブ(笑)楽しんできます☆

こちらがゆうた
photo:08




さぁバイト頑張ろう☆

返信は帰ってやります☆

かず

シュッ☆