☆渋谷BOXX (たっちん) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

☆渋谷BOXX (たっちん)

はい!!!!!!!!!!!!!!



渋谷BOXXでのライブが29日にありました!!!!!!!!


甲府コンビクションとFM-FUJIのイベントで、7月にも甲府コンビクションで同じメンツでやります!!!!ぜひその日もどうぞ!!!!


楽屋での1コマ。



む?





むむむ??





パスやねんけど、名前まで載ってると何か恥ずかしい!!!!!!!!笑


ガンチャンは、尾崎の格好やのに、


「ガンちゃん」


ってぶら下げててなんかおもろかったな笑


ライブはなんか慌ただしくバタバタした感じでした!!

もっともっとツアーの中で成長していこう!!!!!!!!


ちなみに、この日はハプニングが多くて…


①バスドラムがやたら動いた。

②スネアのヘッドが破れた。

③スティックが折れた。

④ハイハットのトップのネジが緩んだ。


んー……多い。。。。


事前に防げるもんもしっかりチェックしてからライブに挑もう!!!!!!!!



最後は渋谷の際には顔出すロリクレ!!!!



大好きなんです!!!!!!!!!!



では返信→

まくちゃん→それぞれのステージで出来ることでしてるのはええですよね!!!!応援してもらえるから頑張れるんですよ!!いつもありがとうございます!!


たっちん→花団ドラム