【かず】変な天気☆0478【かず】 | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

【かず】変な天気☆0478【かず】

おはようございます‼昨日の夜地震で起きて、その後雨の音が凄くて、寝れへんかった‼ほんま変な天気☆

昨日はオカンの誕生日でした☆違う要件で電話したら、機嫌悪そうでした!すみません、忘れてたわけではございません(笑)お誕生日おめでとう☆

めでたい続きで言えば、弟のあっちゃんが出世するらしいです☆いつまでも子供だと思ってたのに、すっかり大人です☆車も買うとか言ってます(笑)大人です☆でもあっちゃんでかいから、合うサイズの車がありますように(笑)

さぁ今日もバイトブイブイ頑張ります☆昨日教えた新人の高校生は、 びっくりするくらい敬語が使えなくてわらけました(笑)帰国子女なんかな?って思うくらい(笑)個性の強い子ばっかり入って来てるんで、ワクワクしてます(笑)

さてバイト行きます☆その前に返信!iPhoneで頑張ってみます(笑)いつもと感じ違うけど、気にしないでね!

「【かず】今週はバイトでっせの日々☆0476【かず】」についたコメント
2 まく さん
おかえりなさい☆
東北ツアーお疲れさまでした!!!郡山は残念だったけど、東北に元気と笑顔を届けてきてくれましたね♪♪♪次回はぜひ玉こんにゃく忘れないでね☆笑

次は八王子♪♪楽しみ(≧∇≦)妹をお祝いしてあげて(^∀^)ノ…ロリクレ…(笑)
@かず•••妹しっかりお祝いできるように頑張ります(笑)ロリクレ・・・(笑)

1 たかく さん
山形楽しかったです!
メガネケースにサインありがとうございました!
5月20日郡山行きたいです(>_<)また山形来て下さーい!
花団大好きっす
@かず•••こちらこそありがとうなぁ!!山形も絶対行くよ!!

返信技術もっとあげてきましね(笑)

かず

シュッ☆