【かず】今週はバイトでっせの日々☆0476【かず】 | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

【かず】今週はバイトでっせの日々☆0476【かず】

今週は土曜のライブまではひさしぶりのバイト三昧な日々っす☆明日から頑張ろう☆賄い食いだめしとかなきゃ!1日0円生活頑張ります☆


今日はさっきのブログににも書きましたが、坂上忍 さんの脚本・演出の舞台【或る、致し方ない罪に対する やるせない復讐のはじまり 】を観てきました☆出演されているたけし軍団の「お宮の松 」さんにご招待いただきました☆


下北沢に久しぶりに行きましたが、活気のある町でうらやましかったです☆がんちゃんが寝坊したので、潤と二人でから揚げが49円という居酒屋で軽くひっかけて劇場へ!!受付の方が巨まんを見に行ったときに、花団を見た!という方で、嬉しかったです。お宮の松さんい差し入れを渡しいざ観劇☆


下北沢の「劇」小劇場というところは、ステージがすごく近く、ほんまライブみたいでした。劇もドキドキしてすごく見入ってしまいました。生感はほんまにライブの勉強になりました☆終わって、お宮の松さんとお話して、良いお話がきけて、ラーメン食べて帰ってきました。出演の野々村真さんの子供さん(よくテレビで見る)はとてもかわいかったです。


まだまだいっぱい吸収しておもろなっていきますね!!ワイワイ!!


さぁ返信☆


☆0472
Re:ムサコの女
からこさん
…変質者はやっぱりかずさんではないのですか?笑
まだまだ余震が続きますが、道中どうぞお気をつけて!!

@かず・・・そうです、私が変な・・・じゃないし!!笑☆からこの地元のみなさんはとても優しかったよ☆


Re:楽しんできてくださいー!!
HAIさん
今日は秋田ですかー!!
花団powerで東北を元気にしてきてくださーい☆
本当余震がまだまだ油断出来ないんで気を付けてくださいね☆

@かず・・・今年はいっぱい東北行って、みんなを元気にしまくりますねーー!!余震はほんまみんな気をつけましょう☆


Re:変質者はかずさんという疑惑
まくさん
みんなにツッコまれる前に自分から言いましたね(笑)
秋田お疲れさまでした!!!山形はあたしの第2のふるさとなので、花団のみんなも楽しんできてください♪♪(笑)
山形は玉こんにゃくと芋煮汁が絶品です☆堪能してきてね(o^∀^o)

@かず・・・玉こんを食べようと思ってたのに、忘れました!!早く次ぎ行くの決めて、食べに行きますね☆


☆0474
Re:無題
ほりchangさん
MC ひっぱってもらったのに、間に合わずにごめんなさい( TДT)
山形のみなさんには、僕のせいで、曲数減らしてしまってごめんなさい(*ToT)
さいごにかずさんと踊れて楽しかったです!
今度は間に合うように行きますね!!!

@かず・・・単純にしゃべりすぎたねん笑☆またほりちゃんに会えるの楽しみにしてるね!!また踊ろう☆


Re:無題
ひーろさん
23日八王子(≧∪≦)!!!!!
誕生日ももうすぐだしたのしみだなぁ♪♪笑

@かず・・・うわさの誕生日笑☆ロリクレ。。。


Re:無題
にやぁさん
山形に来てくれてホントにどぅもありがとぅございました!!!
すごぃ今落ち込むことがあって
すごぃ悲しい事があったんだけど花団のLIVEを思い出すと笑顔の自分が思い出せたりします(笑、、 
チョットわがままですがなにか1曲勇気をくれる曲を教えてください

@かず・・・こちらこそ!!山形ほんまに楽しかったです☆近くのコンビにがほんまに安くて感激でした☆僕の勇気をくれる曲は「ひょっこりひょうたん島」っす☆

ひょっこりひょうたん島 /花団

¥150
iTunes

※モバイル非対応

さぁアイフォンいじりたおして、研究して、寝ます☆だれかオススメアプリ教えてね!


かず


シュッ☆