【かず】郡山#9☆0466【かず】 | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

【かず】郡山#9☆0466【かず】


昨日帰ってblog書こうと思ったら、アメブロがメンテ中やったんで、書けませんでした!すみません☆今バイト中なんで、たまってる返信とか写真とかUPしますね!!


昨日は郡山!!余震の中心でした(笑)めっちゃ揺れたし、めっちゃ怖かったけど、郡山のみんなの的確な避難指示とかで、みんな無事でした☆


地震が来る前に、地鳴りがするんです!その時にみんなで逃げるんですが、地鳴りがめっちゃ怖いねん!ほんま震源地付近の人達は、精神的に大変やなぁと身に染みて感じました。


ライブもみんなに会いたくて、急騰出演させてもらったのですが、まさかの余震がハンパなかったので、中止に!バンド側はともかく、ライブハウスの人達が、中止になることによってのダメージ、特に精神的な部分ってほんまに計り知れない!


やから、沈んだ空気が嫌やったんで、機材を片付けるふりして、一曲やりました☆ライブハウスの人の為に!音が鳴り出したら、みんな集まってきて、ほんまにキッラキッラの笑顔に戻ってほんまによかったよー!!


その後搬出してる時に、お客さんが逢いにきてくれたので、入口でアコースティックライブを!!みんなでブーメランって叫んだり、地震に勝つぞーって叫んだり、ライブ中も揺れてたけど(笑)


音楽を愛する人を救うのは、やっぱり音楽だと思います☆ほんま行けてよかった!!郡山の振替公演は5月20日にあるんで、また#9で逢いましょう☆


打ち上げもケタケタ笑って、また余震来て、それでもみんな笑い飛ばして、素敵な時間でした!!


郡山は楽器屋さんとか、タワレコの入ってるビルが閉まってて、楽器の消耗品(ピック、スティック、弦etc)が無かったり、CDもなかなか買えなかったりと大変みたいです☆


レコ発でドンドン行ったり、友達に弦とか送ってあげてください☆みんなで頑張りましょう☆


今日もバイト頑張ります☆


かず


シュッ☆