札幌は毎度2デイズでありがたいアレ (潤) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

札幌は毎度2デイズでありがたいアレ (潤)

花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-2011040604580000.jpg


北海道からこんにちわ♪


昨日、今日と『すすきの810』でライブです♪


北海道、予想に反して暖かいです♪


八王子のほうが寒い(笑)


一昨日は吹雪いてたって言うてたから運がいいんでしょう♪



花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-2011040604590000.jpg


昨日は新しい花団のライブの楽しみかたができました♪

花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-2011040613500000.jpg

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

これ♪


こんな風に指を広げて豚の手を作ったら


「ブー!!!!!」


って言いましょうね♪



花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-2011040601300000.jpg


打ち上げはたくさん呑んで、たっちんとガンちゃんとでビリヤードして朝まで遊んでました♪


笑いすぎて喉が痛いです(笑)


酒の力って恐ろしいですね(;´д`)


何しても面白くなってしまいますね(;´д`)


いやー、


楽しかった♪


さて、一繁さんですが


みんなでテーブルでワイワイしたあと、さらにバーカウンターでお酒を呑み続けてました♪


結果。



花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-2011040605110000.jpg

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こうなりました(笑)


僕らがビリヤードで遊んでる間に一足先に打ち上げを終えた一繁さん。


ホテル帰ってきたらこうなってました(;´д`)


寝ゲロ対策でしょうか。


ビニール袋がセットされてます。


「気持ち悪くなるほど呑んだんやなー」


って少し心配しそうになったんですが


よく見ると


隣に半分食べた


カツ丼。



おそらくカツ丼食べて気持ち悪くなったんでしょうね。


心配しそうになって損した。


花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-2011040515240001.jpg


ということでアレです♪


札幌からアレします♪


コメント返信です♪


〒ひーろさん


八高線復活しましたねー♪

よかった♪


こないだはパパビートありがとうございました♪


だるまちゃんがかわいすぎます♪

ありがとう(^-^)♪


____________

〒まくさん


ウッソー(^-^)

ウザイですね(笑)

ビル前ショットええでしょう♪

これは八王子駅南口のビルです♪


パパビートありがとうございました♪


東北プチツアーが終わったら桃音とお風呂でアレします♪


ドラえもんのアレ♪


____________

〒レイナさん


ドラえもん、戸惑いましたよね(;´д`)


やっぱり歳とるといろいろ嫌やった大人になってしまうんですよ♪


たまに若い頃を振り返るといいかもしれませんね♪


____________

〒ポンカンさん


久し振りすぎてすいませんm(__)m

桃音、元気ですよー♪


ずっーと、しゃべってます(笑)

むしろうるさいです(笑)


ドラえもん、見てみてくださいねー♪


やっぱり無理やーってなる確率、高いと思いますけども(笑)


____________

〒ポテチさん


(^-^)♪♪

微笑みがえし♪


____________

〒ひみつさん


待っててくれてよかった♪

おれのアレ(笑)


お父さんがんばります♪


がんばりまっせー♪


ラーメン是非♪


笑顔で待ってますね♪


あっ、、ライブも♪


____________

〒RURIKOさん


パパビート楽しいですよ♪

お酒呑みながら音楽を楽しめるところです♪


予測変換、「うたう」

ばっかりですね♪


北海道楽しんでますよー♪

____________