【かず】レコ発ツアー開始☆0456【かず】 | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

【かず】レコ発ツアー開始☆0456【かず】


さてさて今日からツアーが始まったわけです☆


始めは3ヶ月で30本とちょっとくらいまわります☆


ツアータイトルは決まってないので、是非みなさん各自でつけてくれたら嬉しいです☆


見に来たその日のblogのコメントでみんなのツアータイトルを発表とかしてくれると嬉しいです☆


そんな初日はいつもお世話になってるパパビートの高野さんの誕生日イベント☆一年に一回高野さんのバンドが見れる日っす☆


高野さんは新宿にあるJAMを作った人で、高野さんのバンドには初代のブッキングマネージャーさんとかいて、エレカシやブルーハーツ、スピッツを育てた方々っす☆


本当に音楽を好きな人達が集まって、大好きなパパをお祝いできました☆


さぁツアーでいっぱい吸収して、エンターテイナとしてしっかり成長します☆大好きな言葉『日々努力、日々成長』


いっぱいの人笑顔にする!!


おやすみ☆


シュッ☆


次は明後日北海道☆