【かず】酢の匂いとマッコリと☆0451【かず】 | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

【かず】酢の匂いとマッコリと☆0451【かず】

この前たっちんに用があって、銀のさら八王子めじろ台店にお邪魔してきました☆めっちゃ酢の匂いがしました笑☆焼肉の匂いとはまた違う、お寿司のにおいはたまんなかったです笑☆こちらは副店長☆
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

昨日は韓国人のよんちゃんの送別会、会ってまだ数日ですが、トランヂスターのさくちゃんと、ウェルウェルズのおっくんと一緒にみんなでわいわい☆写真はデジカメで撮ったんですが、パソコンにまだ入れてないので、入れたらUPしますね☆


昨日はマッコリを飲みまくりました☆あんまり飲んだ事ないねんけど、最近CMしてる「ソウルマッコリ」は炭酸が入ってて、すごく飲みやすかったです☆めっちゃ甘いんで、しょっぱいものがよく合う☆またひとつ好きなお酒ができました笑☆


よんちゃんと、同居人のジンちゃんと、また僕らが韓国行く事を約束して、お別れしました☆秋くらいに韓国いけるようにお金を貯めます☆焼肉食べたい!!


韓国語は「ピョンテ」変態という意味の言葉しか覚えれませんでした笑☆韓国行くまでにはもっと覚えておきますね!


さぁ返信☆


☆0449
Re:かずさん
まくさん
た、誕生日おめでとうございました…m(_ _)m笑
秋田潤メンバー、ラーメン作ってないし!!笑 あたしが行ったときは店長ラーメンでした!おいしかったぁ♪♪次こそ潤さんラーメン食べに行こうo(`▽´)o

@かず・・・ありがとうございました笑☆潤のラーメン是非食べてください☆逆に店長ラーメンまだ食べてないので食べます☆


明日は四星球を見に行きます☆


かず


シュッ☆