【かず】アイドルには勝てなかった笑☆0444【かず】 | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

【かず】アイドルには勝てなかった笑☆0444【かず】

みんなコメントありがとうございました☆アイドルの3ケタコメントには届かなかったですが、いっぱいコメントいただいてほんまに嬉しいっす☆31歳もがっつり頑張ります!いっぱいみんなを笑顔にするぞ☆


そんなみんなに返信☆


☆0443
Re:祝
>かずえちんさん
シュッ☆

@かず・・・シュッ☆


Re:おめでとう
>ぶゆさん
わらえばいいとおもうよ

@かず・・・ありがとうとおもうよ☆


Re:お誕生日
>★さん
おめでとうございます\(^o^)/
ムービー面白かったです★
HAPPY BIRTHDAY TO ME~!笑

@かず・・・ありがとうございます☆トゥーミー☆


Re:おめでたい!
>トノさん
HAPPY BIRTHDAY!かずさん!てか近っw

@かず・・・近いよ笑☆


Re:happy birthday!!!
>みやこ★ROCKさん
おめでとうございます!
どんどん御活躍する1年になりますように(・∀・)

@かず・・・どんどん頑張ります☆ありがとうございます☆


Re:\(^^)/
>ゆちさん
おめでとうございまーす!!!!!
素敵な1年を☆
今度のマッチボックスのライブ参戦しますです^^♪

@かず・・・最高のスタートダッシュ☆マッチボック楽しみです☆


Re:【アイ】祝【ドル】
>大阪さんさん
Happy Birthday to me♪ww
お誕生日おめでとうございます☆
カズくんにとって良い歳でありますように♪

@かず・・・最高の一年にします☆ありがとう☆


Re:無題
>只野忍現さん
☆゚+.お誕生日おめでとうございます.+゚☆カズさんにとって、素敵な1年になりますように♪

@かず・・・素敵すぎる一年にします☆ありがとう☆


Re:誕生日おめでとうございます☆
>ぐい子さん
今年もたくさんの人を笑かしてください☆
八戸でまってまーす☆

@かず・・・道路もつながったみたいやし、八戸楽しみ!!


Re:かずさんを祝う!!
>ちろさむさん
はっぴーばーすでー!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
すてきな1年になりますよーに!

@かず・・・ありがとう☆素敵素敵に頑張ります☆


Re:無題
>チミさん
お誕生日おめでとうございます(∀)!カズさんのふくふく加減凄く好きです(∀)!

@かず・・・ふくふくしていきます笑☆


Re:おめでとうございます!
>えりさん
ハッピーバースデーtoかずさん!

ありがとうtoえりさん☆


Re:はぴばぁぁ☆
>りんすいさん
かずさん☆
お誕生日おめでとウサギヽ(´▽`)/
良い一年でありますように☆ウニ☆
早まってフライングして昨日の日記にお祝いコメントしてしまったm(._.)m

@かず・・・全然フライングありがとウナギ☆がんばりマウス☆


Re:乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)
>ずーみんさん
お誕生日おめでとうございます!!!!
素敵な誕生日を過ごして下さいね♪♪

@かず・・・素敵な誕生日過ごしました☆ありがとう☆


Re:無題
>ポンカンさん
お誕生日おめでとうございます(*´ω`*)
この1年がかずさんにとってめっちゃえぇ年になりますよーに…(≧∇≦)

@かず・・・めっちゃええ年にめっちゃするよ☆ありがとう☆


Re:☆お誕生日☆
>やさぐれさん
おめでとうございます!!!
今職場のPCなので、ムービーは後のお楽しみにしておきます(・∀・)☆

@かず・・・職場でもいつかムービーみてくださいね笑☆


Re:お誕生日
>シマ子さん
おめでと~(^з^)-☆

@かず・・・ありがとーー☆


Re:祝
>生ゴミネットさん
ハッピーバースデイ☆モンローなみの悩ましげな歌◎はは~
ちゃんとトゥーユーと歌ってますよ~
いくらおやじと言われる歳になってもそのままでいてください↑

@かず・・・素敵なおやじになれるように頑張ります☆


Re:はっぴばーすでぃです♪
>ロビンさん
かずさんお誕生日おめでとうございます(^з^)-☆
31歳素敵な一年になりますょぉに( ´∀`)

@かず・・・ありがとうございます☆素敵に過ごします☆


Re:誕生日
>しゅうちゃんさん
おめでとうございます

@かず・・・ありがとうございます☆


Re:無題
>およみさん
誕生日おめでとう!!
生まれてきてくれてありがとう!!
シュッ☆

@かず・・・ありがとうございまシュッ☆


Re:はぴーばーすでー
>jasperさん
素敵な歌の映像をありがとうwww
良い一年でありますように♪

@かず・・・一応ボーカルなんで笑☆ありがとうございます☆


Re:無題
>みさきんぐ☆さん
おめでとうございます\(^O^)/

@かず・・・ありがとーーー☆


Re:ハピバ
>魔利さん
おめでとうございます\(^O^)/
シュッ☆

@かず・・・シュッ☆シュッ☆シュッ☆


Re:無題
>サマーランドさん
おめでとうございます♪
応援しています~( ´ ▽ ` )ノ

@かず・・・応援にこたえます☆ありがとうございます☆


Re:お誕生日
>ぐっさんさん
おめでとうございます★☆★☆★☆★☆★☆
更なる飛躍の年になりますように!!

@かず・・・いっぱい活躍して、みんなの期待にこたえます☆


Re:無題
>ひーろさん
☆HappyBirthday☆
おめでとっス♪♪
ステキな31歳にしてください(・∀・)/

@かず・・・素敵に年を重ねていきます☆


Re:☆祝☆
>megさん
かずくん
お誕生日おめでとござぃますヾ(@^▽^@)ノ

@かず・・・ありがとうございます☆


Re:はぴば☆彡
>ころころさん
旦那からの着うたは“ミートプリンセス”です。
今年は花団ちゃんのライブに行きたいよー。

@かず・・・僕も着信はミートプリンセスっす笑☆ライブで待ってます☆


Re:無題
>しおさばさん
おめでとー゚+。(*′∇`)。+゚
あと70人www

@かず・・・ありがとーー☆あと40人☆


Re:無題
>がんさん
かずさん、センイルチュッカへー!!!
だいぶおめでとうござぃますー!!

@かず・・・だいぶありがとうございます☆


Re:☆Haapy Birthday☆
>ふちのべさん
かぁくん、お誕生日おめでとうございまーす(´∀`*)ノ
ステキな年になりますように☆彡
近々またライブ行きたいと思います♪
頑張ってね!
応援してまーす(`∀´)ノ

@かず・・・ありがとう☆またライブで待ってるね☆お仕事頑張って☆


Re:誕生日
>miniりえマウスさん
おめでとうございます☆
何年か前のゴーイング神戸で見て以来のご無沙汰で、
去年子供が生まれたので更にライブに行きにくくなってしまいました(/_;)
遠くからですが応援しています☆
素敵な31歳になりますように…。

@かず・・・お子さんおめでとうございます☆是非いつかお子さんとみにきてください☆


Re:★
>RIN★ROCKさん
カズくん
はびばす!!!!
おめでとう★
ライブのたびに変なポシェットとか
変な服とか身に付けてたのが
懐かしい-ッスw
ますます素敵な1年を★

@かず・・・ある意味大人になりました笑☆またライブでね!!


Re:無題
>八神さん
塚原くんおめでとう♪

@かず・・・ありがとうございます☆


Re:3月26日祝日
>ひみつさん
Happy birthday!コメント3桁超えても体重は2桁でとどまって下さい(笑)良い、お年を(^O^)/

@かず・・・良いバランスで頑張ります☆


Re:☆おめでとう☆
>ペコさん
ございます!
これからもたくさん笑わしてください!!
動画、鼻かわいいですね(笑)

@かず・・・めっちゃわらかすよー☆鼻笑☆


Re:はっぴーばーすでー
>モコさん
to カズさん☆
日本中を花団ワールドに引き込んでください( ̄∀ ̄)
ぽっちゃりLOVE★

@かず・・・ずいずい引き込むよ☆ぽちゃぽちゃ☆


Re:無題
>さきさん
お久しぶりです!
覚えてますか…?泣
誕生日おめでとう
ございます(*^ω^*)

@かず・・・覚えてるよ☆ありがとう☆ライブで待ってるね☆


Re:無題
>モフ太郎さん
おめでとうー☆
いいこと沢山ありますように!!
そして、これからもみんなに元気を分けてあげてください!!

@かず・・・余るほどの元気!みんなに分けて行きます☆


Re:無題
>たえぽんさん
はじめまして!!
なんですが。。
目指せ3桁!!
とゆう事なので。。
お誕生日おめでとーございまーす♪d(´▽`)b♪

@かず・・・ありがとうございます☆来年は3ケタ頑張ります☆


Re:お誕生日
>シオリさん
おめでとうございまっす!

ありがとうございまっす☆


Re:おめでと!
>♥†kanon†♥さん
いつも楽しませてくれてありがとう!
またライブ行きマースヾ(@^(∞)^@)ノ

@かず・・・ありがとーう☆ライブで待ってるね☆


Re:無題
>ポン太さん
おめでとぅ--
ござぃまぁ-す-☆!!!!!!
歳を重ねても
ぉちゃらけた花団のままで
ぃてクダサイ★
身体に影響のなぃ程度の
ぽっちゃりのままで。。。ワライ

@かず・・・毎日おちゃれけて頑張ります☆


Re:ハッピィ☆
>あごさん
おめでとうございます\(^o^)/
目指せ三桁に参加させていただきます!!

@かず・・・ありがとうございます☆3ケタ頑張ります☆


Re:カズさん☆
>ティンクさん
ハッピーバースデー☆★(^∀^)ノ☆★
カズさんも31歳かぁ。。。。
カズさんにとって笑いが絶えない幸せいっぱいの歳になりますよ~に☆ミ
ホンマおめでと(^w^)!!!!

@かず・・・笑いが全く絶える気がしない笑☆ほんまありがとうございます☆


Re:おめでとうございます☆
>サリィ☆さん
前髪、「恋のテンテコダンス」の頃に戻ったみたいで可愛いですね☆笑
大変な世の中だけど、いつも元気でポジティブなカズさんに憧れています(^-^*)
早くまた花団のライブに行って元気になりたいです♪
31歳、素敵な一年になりますように☆☆

@かず・・・みんなに変な髪型だと言われました☆ポジティブいつでもお分けします☆


Re:無題
>かぜさん
めざせ3ケタ!
お誕生日おめでとう♪

@かず・・・誕生日ありがとう☆


Re:おめでとー!
>丼さん
おめおめ!
おめっとさんです!

@かず・・・ありあり!ありっとさん☆


Re:おめでとうございます!
>ゆうこりんさん
ムービー面白い\(^o^)/w
誕生日
おめでとうございます!

@かず・・・面白いありがとう☆


Re:☆おめでとうございます☆
>ぴぃさん
祝31歳淲
ステキな1年をお過ごしください
目指せ3ケタ

@かず・・・素敵に頑張ります☆


Re:お誕生日おめでとう
>さとまんさん
お誕生日おめでとうございます。
5月の名古屋のライブ楽しみにしてます!

@かず・・・名古屋頑張ります☆楽しみです☆


Re:無題
>ポテチさん
お誕生日おめでとう!よかったね!

@かず・・・本当によかった☆ありがとう☆


Re:☆HAPPY BIRTHDAY☆
>ホネ子さん
誕生日おめでとうございます☆\(^O^)/
カズさんにとって良い一年になりますように…♪(*u_u)

@かず・・・みんなにとっても良い一年になるように頑張ります☆


Re:HAPPY BIRTHDAY
>メダカさん
かずさん、お誕生日おめでとう(^O^)
これからも頑張ってね
応援してます

@かず・・・一生懸命頑張ります☆ありがとう☆


Re:お誕生日!!
>サンちゃん。さん
かずサン★お誕生日おめでとうございます!!
いつも笑いを与えてくれるカズさんに
笑顔溢れる素敵な出来事が沢山訪れますようにっ☆☆☆

@かず・・・あふれた笑顔をみんなに渡してききますね☆


Re:ムサコの女
>からこさん
お誕生日おめでとうございます☆
誕生日だからといって食べすぎ飲みすぎ注意です!!
ちょいちょいブログにいれてくる動画なかなか楽しみにしてます笑
早く花団のライブにいきたーい!!!!!

@かず・・・めっちゃじゃなくて、なかなかなんやね笑☆ライブで待ってるよ☆


Re:無題
>あんちょさん
かずさーん!
お誕生日おめでとうございます☆(・∀・)
素敵なお誕生日過ごせてますか?
楽しい日だったら良いなぁ♪(´∀`)
またライブで!

@かず・・・がっつりバイトで過ごしてきました☆楽しい一日でした☆


Re:無題
>さやかさん
おめでとう

@かず・・・ありがとう☆


Re:かずくん
>はるさんさん
誕生日おめでとう!!…私も祝ってね(^ω^)V

@かず・・・はるさんもおめでとう☆最近似ている人をよく見かけます笑☆



ほんまみんなありがとう☆


かず


シュッ☆