【かず】今日は停電ないんDAY☆0437【かず】 | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

【かず】今日は停電ないんDAY☆0437【かず】

今日は僕のグループの計画停電はないそうです☆よかった☆グループ内で停電するとこ、しないとこがあるので、グループ分けが細分化されるという噂☆助かります☆夏はもっと電力が足りなくなるらしいから、もっともっと大変らしいですね!ひえぇーー☆停電のない、夜のバイトにするかいろいろ考えなきゃね☆夜にかえた瞬間、夏は夜も計画停電やります!ってなりそう笑☆ほんま日々状況がかわるので、目をみひらいて生きていかなきゃ☆

さてさて今日は結局朝は停電なかったけど、バイトは15時からになったので、部屋の掃除してバイトに行くとしましょう☆ゆっくり寝ようと思ってたら、朝の緊急地震速報のメールでびっくりして起きて、そっから眠れなかったので、若干今眠い笑☆寝坊しないように気をつけます☆


八王子の街もしっかり頑張っていかなきゃ☆写真は左から、居酒場たらふくのマスター、夕焼けアフロこうじ、トランヂスターさくちゃん☆みんな元気で頑張りましょう☆まだまだこれからががんばりどころ☆
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

さて掃除☆その前に返信☆


☆0436
Re:ありがとうございます*
ポンカンさん
5月28日(土)岡山ペパーランドのライブのを予約しました!
確認お願いいたしますっ!m(_ _)m

@かず・・・今潤に確認してもらってるのでちょっと待っててください☆


Re:すげーw(°O°)w
しおさばさん
おかげさまで日ノ岡語る上でウンチクひとつ増えました。
ありがとー☆
4月からツアーなんですね。
4月ゎ色々あってキツいんですが、5月ぐらいに突拍子もないとこでお会いできるかと思います♪
楽しみにしてるんで身体に気ぃつけてお気張りください。

@かず・・・間違ってたらごめんなさいね笑☆またツアーどこか遊びにきてください☆年内ツアー予定なんで、いつでも待ってます☆突拍子もないところ笑☆


Re:あたしも
まくさん
またガソリン入れなきゃあ…
早く東北の方もライフラインが復旧するといいですね☆
あたしもバイト復活したら頑張ろう!!!
そして花団のライブに行きたい!!!o(`▽´)o

@かず・・・埼玉もまだガソリンは不足中ですか??早く関東が回復して、東北にパワーが伝わるようになりますように☆バイトも早く復活しますように☆


かず


シュッ☆