妙によそよそしいアレと明日は遠足なアレ (潤) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

妙によそよそしいアレと明日は遠足なアレ (潤)

花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-2011022216210000.jpg


おひょい(;´д`)


サボりサボりすいませんm(__)m


ライオンくんにはちゃんと

「いつも見てます」


と、伝えました♪



土曜日、日曜日とみっちりワンマンの練習でした♪♪

普段のライブは5曲くらいのセットリストの中で花団らしさを全面に出すライブをやってるんで、ワンマンの倍以上の曲数で花団らしさを出せるように切磋琢磨してます♪♪


ふふふ♪


ワンマンでやる曲を何回も何回も練習してるとアレです。


もっともっと曲数増やしたくなりますね♪


曲、ないけども(笑)


あるっちゃあるけども♪



花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-2011022613320000.jpg


寂しげさんのブログに


潤さん、指で弾いてます


みたいなことが書いてあったんですが


指で弾くといっても


ボーンボーンってやってるだけなんですよ…


しかも指弾きなんてしたことないからカチカチですよ(笑)


えへへ(´д`)


がんばります♪


花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-2011022613320001.jpg


練習の休憩にマクドナルドで軽くランチするんですけどね


寂しげさんがね


たっちんに


「たっちん、ビックマックEdyで買っといて~♪」


みたいな軽い感じでお願いしはったんですよ


ほな、たっちんが


「おれ、Edyの残金ないから潤に」


って隣にいる僕に振ったんですよ


そしたらね、


「あっ潤さん、お願いしますm(__)m」


って急に敬語になりやがるんですよ(;´д`)


イツモ オレニダケ ケイゴ

距離感じてます(笑)



もう、アレですよ



脱退とか考えてしまいますよ(笑)



ぶー!!


花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-2011030121020000.jpg


てるてる坊主じゃなくて


てれてれ坊主


だそうですm(__)m


NHKのアニメ『はなかっぱ』


に出てくるキャラクターにいるんですよ


てれてれ坊主君が(´д`)


間違えて覚えてしまったなー


まぁ、かわいいからええですけどね♪



明日は保育園の遠足です♪

てるてる坊主じゃなくて



てれてれ坊主やけど



晴れますようにm(__)m



花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-2011020919240000.jpg


あと8日で31(;´д`)

誕生日もワンマンの練習ですm(__)m


ワンマン、来てくださいねー♪


ほな、コメント返信しますm(__)m


〒まくさん


ふふふ♪

美味しかったですよ♪

自分の顔つぶして食べました♪

軽く天然なんかな?


しっかりしてるとこもあるんですけどね♪


____________

〒雪男さん


U・A、上戸彩かー♪

かもしれないですね♪


ってか、テレビのイニシャルってアレですよね


名前・名字

なのか


名字・名前


なのか、わからなくなるんですよね…


____________