☆REX最高!! (たっちん) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

☆REX最高!! (たっちん)


はい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


本日は僕が働く銀のさらの全国の店舗が集まる表彰式に


バイトをしながら夢をかなえたクルー


ということでライブをさせてもらいました!!!!!!!!!!



いつも、何かと協力をしていただく銀のさらの本社、「REX」



この日も本当にお世話になりました!!!!!!!!!!!!!



なんとCD手売りで100枚達成!!!!!!!!!!!!!!


社長も副社長も常務も専務も各店舗の店長さんやクルーさんが買って頂きました!!!!!!


しかも買っていただく際に


「がんばってね」


と必ず声をかけて握手をしてくれる。。。



なんてええ会社なんや。。。


一部の人だけや思ってたら、皆さんほんまにいい方々ばかりで感動しっぱなしでした!!!!!!!!



いい意味で大きい会社とは思えないほどの家族感。

それが素晴らしいチームワークになっているからこそ、全国290店舗もの大きい会社を

まとめられるんやろうなあ。と実感しました。



いや、本当に銀のさらで働いていてよかった!!!!!!!!!!!!



携帯使えず画像がまだ載せれないけど、後日かならずこの模様はアップします!!



さて、ライブは2曲させてもらったんですが、その後壇上でインタビューの際に、


「辰巳さんはライブ用のユニフォームが一枚しかないということで・・・」



というくだりから、サプライズで、「花団」の刺繍入りの銀のさらユニフォームを


江見社長から直々に頂きました!!!!!!!!!!!!!!!!



これも早く載せたい!!!!!!!!!!!!!!


受け取るときに嬉しすぎて、半泣き&足震えがハンパじゃなかったです。。。


こんな器のでかい会社でバイトできて、しかもバンドを全力で応援してもらって



幸せ者や!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


これからも、バイトとバンド一生懸命がんばります!!!!!!!!!!!!!!!!


一生懸命がんばります!!!!!!!!!!!!!!!!




特設サイト




花団メジャーデビュー記念ライブ第1弾「ブーメランストリート in KYOTO」
2011年3月13日(日)
会場 京都MUSE
開場17:00 開演18:00
前売¥3000 当日¥3500 ドリンク別500円 オールスタンディング
※3歳以上よりチケットが必要 花団メール予約不可
主催 キョードー関西
後援 ユニバーサルシグマ /フジパシフィック音楽出版
企画・制作 CtoX
協力 株式会社レストラン・エクスプレス


チケット発売日2011年2月12日(土)am10:00
チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:129-243
ローソンチケット 0570-084-005 Lコード:54952
CNプレイガイド 0570-08-9999
e+ http://eplus.jp
お問い合わせ キョードーインフォメーション 06-7732-8888(10:00~19:00)




花団メジャーデビュー記念ライブ第2弾「ブーメランストリート in TOKYO」
2011年3月18日(金)
会場 六本木morph-tokyo
開場19:00 開演20:00
前売¥3000 当日¥3500 ドリンク別600円 オールスタンディング
※3歳以上よりチケットが必要 花団メール予約不可
主催 ディスクガレージ
後援 ユニバーサルシグマ /フジパシフィック音楽出版
企画・制作 CtoX
協力 株式会社レストラン・エクスプレス


チケット発売日2011年2月12日(土)am10:00
チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:129-238
ローソンチケット 0570-084-003 Lコード:70344
e+ http://eplus.jp
お問い合わせ ディスクガレージ 03.5436.9600(12:00~19:00)



返信↓

まくさん→ヒートテックは僕らの味方です!!笑
携帯はぜんぜん使いこなせてないからダメですけどね笑

ひーろちゃん→僕初めて持った携帯からずっとauですから☆
まだまだ風冷たいから気いつけて!!!!!!!!!

ポンカンさん→鼻団がんばる!!!!!!!!!笑


たっちん→花団ドラム
   銀のさら 八王子めじろ台店 副店長 辰巳裕二郎