もらえたチョコとU・Aな嫁と桃屋が一番なアレ (潤) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

もらえたチョコとU・Aな嫁と桃屋が一番なアレ (潤)

花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-2011021919180001.jpg


もらえました!!




バレンタイン!!!




うひっ♪♪




ミルクレープ♪♪






上にかかってるチョコクリーム






作るん手伝ったけど(笑)






おそらく、この生クリームは・・・






みたいな疑念を抱きながら混ぜ混ぜしましたよ♪






でも、似顔絵入りのミルクレープになるとは思ってなかったから




めっちゃ嬉しかったです!!!




ありがとう!!




チェーンちゃん!!




桃音!!






生クリームって作るん大変ですね。



手伝ったの1箱分だけやねんけど、腕がパンパンでした(笑)



嫁はその前に2箱分作ったみたいです。



おつかれさま♪ありがとう♪






花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-2011021318110003.jpg


こないだTVのワイドショーで




『女優U・Aと歌手T・Kが近々結婚!?』




歌手の方のイニシャル忘れたから適当やけど




そんなことを芸能記者さんが言うてはったんです♪




『U・A』って誰やろ?




って考えても全然思いつかへんから、嫁に




「なぁ女優のU・Aって誰やろ~?歌手の人と結婚すんねんて」




って聞いたら




「U・A?歌手?ウーアじゃろ、UA♪」




って答えました。




びっくりしました(笑)




U・A(ユー・エー)はイニシャルやのに・・・・




UA(ウーア)くらいわかるのに・・・(笑)








自分もこんな感じに嫁の話ちゃんと聞いてへん時あるから




きーつけようとおもいました(笑)






秋田家は平和です♪




ありがたいです♪






花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-2011021919210000.jpg


今さらですが、




桃屋のこれ、やっと手に入れました♪




やっぱり桃屋のやつは全然、味違いますね♪




美味しいです♪




これ、画像見てわかるように




はっきりと『ラー油』って書いてありますよね♪




嫁がね、




「この中に入ってる油はなんなん?」




って言い放ちました。








ラー油やろ(笑)






『辛そうで辛くない少し辛いラー油』






って書いてあるやん。






ラー油って






書いてあるやん!!!!!






嫁のおかげで




秋田家は平和です♪




ありがたいです♪






花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-2011021721330000.jpg


ほな、秋田家じゃないけど




美味しそうにロールケーキを食べる塚原寂しげさんにも早く平和な日々が訪れますように。




願いながらコメント返信しますm(__)m


〒ひーろさん


寂しげ♪

明日怒られそうです(;´д`)

お巡りさん真面目♪

ありがたいですよね♪


ありがたくないときもあんねんけど、それは自分勝手ですね(笑)


____________

〒まくさん


さみさん♪

ふふふ♪


還暦祝い、ほんまにやってよかったです♪♪


是非、姉妹でやってあげてください♪


ケーキやばいでしょ♪

しかもめっちゃ美味しいから言うことなしです♪


____________

〒ポンカンさん


ええでしょー♪

ケーキはあと犬もありました♪


還暦祝いはほんまによかったですよ♪


____________

〒あづさん


懐かしい(笑)

アレ捕まったか思ってびっくりしたなー♪


また八王子おいでねー♪


次、道案内するときはかつらか帽子かぶるわー(笑)


____________