京都からのアレしてますよと報告する黄色のシャツ  | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

京都からのアレしてますよと報告する黄色のシャツ 

花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-2011022022220000.jpg


まだ黄色ですいません。




『COMIN KOBE ’11』の




出演が発表されましたね♪




これも他のメンバーのブログでご存知かと思いますけど。




あの発表のされ方、扱いのひどさ(笑)




見ました??




Twitterは




『花団のクソッタレ!!』




の嵐です(笑)




愛、感じてます♪




ありがたいです♪♪






花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-2011021722560000.jpg


さて、これも知ってると思いますが




ワンマン後のツアーの日程が一部公開されましたね♪




こんな感じ♪




4月 5日(火) 札幌SUSUKINO810
4月 6日(水) 札幌SUSUKINO810
4月 9日(土) 盛岡CHANGE WAVE
4月10日(日) 八戸ROXX


5月 4日(水) COMIN'KOBE'11


5月28日(土) 岡山PEPPERLAND
【団子祭】


5月29日(日) 名古屋SUNSET STRIP




札幌はいつもの2デイズ♪




ひさしぶりの盛岡に八戸♪




んで、神戸はCOMIN KOBE ’11♪




岡山は大好きなソープランド揉美山といっしょ♪




揉美山のいる岡山♪ひさしぶりすぎる♪




んで、来月も行く名古屋にまた行きます♪




まだまだ行きますよ~♪




楽しみ♪






花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-2011021914170000.jpg


さて、もうすぐワンマン♪




花団ちゃんめずらしくがっつり練習してますよ♪




塚原さんも普段せーへんことしてますよ♪♪




これもめずらしいんですが、




最近、家でベース弾くのが楽しいです♪






まったく










上手くなりませんが(笑)




でも楽しいです♪




ハゲ丸酒もずーっとライブでは途中までしかやってなかったから




久しぶりにフルでやると




ぜんぜん歌えませんでした・・・・




ということで、こないだ家でヘッドフォンしながら練習してたら




歌い終えたあと嫁に拍手されました(笑)




えへっ♪








花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-2011022100530000.jpg


こんな感じで練習してます♪




ipodで曲聴きながらアンプからヘッドフォンでベースの音聴いてやってます♪




イヤホン オン ヘッドフォン




です♪




それにベースのシールドもあるからコードだらけであんまり体の自由はきかないですが、気持ちよく練習できます♪




近所迷惑にもなりませんしね♪




まぁ






上手くはならないんですが・・・




へへっ♪






花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-2011022023240000.jpg


似てなくてびっくりするかもしれませんが




正解は




永田裕志さんでした。



似てなさすぎてすいませんm(__)m

プロレスファンの方、すいませんでしたm(__)m


では、永田さんと同じポーズをしながら




コメント返信します♪


〒ひーろさん


来たらよかったのに♪

また出れるようにがんばります♪

次は姉妹で♪


____________

〒ヤマさん


斬新ですよね♪


撮ったのはディレクターのカンジさんです♪


永田さんで正解です♪

僕もプロレス全然知らないんですよね(;´д`)


似てなくてすいませんm(__)m


____________

〒まくさん


気が付くともう夜中なんですよね、最近(;´д`)


1日が早い…


言い訳ですけど(笑)


ラジオ、緊張しましたか(笑)

花団ちゃん、スベったらどうしよう…

みたいな(笑)


また出れるようにがんばります♪


また緊張しに来てくださいね~♪


____________