沖縄ぶらり旅と明日はアレン (潤) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

沖縄ぶらり旅と明日はアレン (潤)

花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-2011021122530000.jpg


こんばんは♪


実は昨日

またまた沖縄にいました♪

今回は滞在時間3時間あったんですが

気圧の影響で到着が遅れてしまい2時間30分に(;´д`)


こないだは空港から出なかったので

今回はちょっとでも沖縄を満喫しようということで、
いざモノレールへ♪


首里城は行ったことあるし、しかも遠い(;´д`)

国際通りに行こうかなって考えてんけど

行ったことあるし、別に行ってすること思いつかん(;´д`)

どうせなら行ったことないところに行きたいなーって考えてたら

2つ目の小禄駅にジャスコ那覇店発見♪


沖縄のジャスコか…


行ったことないし、近いし行ってみよう♪


花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-2011021212020000.jpg


ということで行きました♪
ジャスコ那覇店♪


店内をブラブラ♪


ブラブラ、ブラブラ…


ジャスコや…


1階では北海道物産展


ジャスコやな…



沖縄感




あんまりありませんでした(;´д`)


ブルーシール発見♪


沖縄っぽい♪


が、


おれは沖縄そばが食べたいんや!(空港で食べれる)


そんなジャスコに見切りつけて、

そのまま空港にUターンするのもアレなんで2、5キロの道を徒歩でリターン


途中、沖縄そばの店とかあったら食べよう♪


ということで、空港までの道をテクテク♪


テクテク、テクテク♪


花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-2011021212190000.jpg


コンビニ発見♪


普通や…


歩けど歩けど

沖縄そばの店なし(;´д`)

リサーチしてから行動すればよかった(;´д`)


ラスト1キロ

まさかの陸上自衛隊訓練場のみ


前を向いても


花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-2011021212290000.jpg


後ろを向いても


花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-2011021212290001.jpg


なんもない(;´д`)


結局そのまま空港へゴールm(__)m


時間もなく、なくなくフライトしました。



花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-2011021216310000.jpg


結果、中継地点の伊丹空港でたこ焼き食べました(笑)

美味しかったです♪


次回、沖縄行くことがあればリベンジしたいです♪



花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-2011020917040000.jpg

ほな、明日はケーブルテレビの収録♪


楽しみます♪


寝るまえにアレです♪

コメント返信です♪


〒まくさん


大好きですよ♪

おすすめです(^-^)


レコチョク!!

全部!

ありがとうございます♪

あら、

美声だなんて♪♪

あの悪口にも愛があると信じてます(笑)


____________

〒只野忍現さん


僕らはまだまだ響都背負うには力無さすぎなんで、先輩達に負けないようにがんばります♪♪

がんばりまっせー!!


____________

〒ポンカンさん


CDありがとうございます♪

ハゲ丸酒、かずのラップで切ないのと面白いのとの絶妙なバランスに仕上がってます♪

写真♪

宝物とか、嬉しい♪♪

ありがとうございます♪


____________

〒かりんさん


神戸おつかれさまです♪

約束通りコメントありがとうございます♪


CDはいつでも買えますからね♪

でも、熱が冷めないうちに是非(笑)

ローンの足しにしてください(笑)


またいつでも笑いきて下さいね♪

青いネット持参で(笑)


____________

〒よこやんさん


ロットンもボーダーズもかっこよかったですね♪

最高でした♪


そんな中、僕らも記憶に残れてよかったです♪


チャンスがあればいつでも来てください♪

期待裏切らないライブします♪

俺のブーメラン、口ずさんで宣伝しまくってくださいね♪

ありがとうございました♪

____________

〒みかりんさん


初花団♪ありがとうございました♪


楽しんでいただけたみたいでよかったです(^-^)

物販…

めっちゃ寒かったです(笑)

また遊びに来てくださいね♪

____________