衝撃の『はるみ』とリスナーとして聴いたおに魂(潤) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

衝撃の『はるみ』とリスナーとして聴いたおに魂(潤)

花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-2011020821060001.jpg


こんにちわ♪


昨日はラジオ、聴いていただけましたか?

FM NAC5
『Nutty Radio Show おに魂』


気づいていただけたでしょうか?



『おに魂』



おれ…




出てなかったー(;´д`)


出たかったなー…


おに魂…



でも、これからテレビであれ、ラジオであれ、雑誌であれ、


毎回毎回4人で出れる訳じゃないですからねm(__)m


おそらく…


花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-2011020820210000.jpg


ということで、わたしは新曲の仮歌録りをしてました♪

楽しかったです♪

歌詞のくだらなさと曲のロック感が妙に可笑しくて♪



ほんまはラジオの前に

仮歌録りは終わってラジオの予定やったんですが


塚原さんの仮歌録りが大幅に押しまして(;´д`)


ふふふ♪


ふふふ…


ふふふふふ(;´д`)


桃音が聴いてくれる日やったのに(T_T)


桃音さん、パパの仕事は?

って聞くと


「ラーメン屋さん」


って答えんねん。


ラジオ聴いて

パパの仕事、ラーメン屋だけやないこと伝えたかったなー(笑)


無理やけど(笑)


花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-2011020821060000.jpg


3人がラジオ局に出発後、歌録り開始♪


ハモりのとこは

うちの『P』

こと、プロデューサーの松嶋さんが歌録りしました♪

1時間もしないうちに終わって、花団ちゃんのラジオ間に合いました(リスナーとして笑)ので


事務所でラジオ聴いてましたよ♪


自分たちが出てる(おれはでてないけど)ラジオを聴くのは、初めてで


リスナーとして花団ちゃんのラジオ聴いてみると

気付く事いっぱいあって、なかなかいい勉強になりました♪


当たり前の事なんですが



ラジオって声だけなんやなーって♪


目の前に人がいてしゃべってるとなかなか気付かないもんなんやなー♪


勉強になりました♪


花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-2011020901380001.jpg


ディレクターのカンジさんにいただいた

『はるみ』



これ
食べたことあります?


『みかん』と『夏みかん』の間みたいなやつなんですけど、この『はるみ』








めちゃくちゃ美味しい!!!



食べた瞬間、たっちんと


「なにこれ!めっちゃ美味しい!」


って見事にシンクロしました(笑)


びっくりするくらい息ぴったりに同じセリフでした(笑)


スーパーとかにも売ってるらしいので、みなさん食べみてください♪


今回だけ…


今回だけ言わしてくださいm(__)m


花団のニューアルバム

『花団』

より、おすすめですっ!!(笑)


ほんまに美味しい!


みんなでこの美味しさ、共有したい!!


絶対、食べてくださいね♪

花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-201006032109000.jpg


ほな、今日はバイト。

からのGIGSさんの撮影♪


の前にアレします♪

コメント返信です♪♪


〒ケンタロウさん


ラジオ楽しかったですか?

せっかく聴いてくれたのに、おれ出てなくて残念です(笑)


バカボンさんじゃなかったですね♪

次、出る機会があればバカボンさんに会いたいなー♪


ハゲ丸酒、ダウンロードありがとうございます♪


鼠先輩の声で起きるんですね(笑)

ぽっぽしながら…(笑)


____________

〒ポンカンさん


GIGS、毎月買ってるんですね♪

来月、楽しみにしててくださいね♪


寝顔しかみてないです(;´д`)

今日やっと起きてる桃音に会えます♪

楽しみー♪


____________

〒ひーろさん


一応、時と場合によりですけど、

アーティストになったりします(笑)


ほんまは違うけど(笑)


おに魂、聴いてくれてありがとうございます♪


おれ、




出てなかったけどー(笑)


____________

〒ごめっそう岡崎さん


テレビであれ、ラジオであれ、雑誌であれ、

花団が取りあげられるってすごい事やとおもいます(笑)

ありがたいですm(__)m


ダブルベッド、

女同士はなんかアレですね、

いいですね(笑)


____________