☆朝から芸能ニュース (たっちん) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

☆朝から芸能ニュース (たっちん)

はい☆




会いに行けるバンド、

『花団』


です!!!!!!!


アルバイトの時よりも早起きして、昨日のタワレコ新宿インストアの模様が放送されてないか確認しています!!!!!!!笑


今のところ確認できたのは…


めざましテレビ
やじうまプラス

さんです☆



八百長問題もうええて!!!!!!!!!!!!!!

男なら真剣勝負しろ!!!!!!!


と思いながらもチェックしています!!!!!!!


銀のさらに出勤(バイト)するまで、まだまだチェックします!!!!!!!



テレビ5台くらい欲しいー!!!!笑



返信↓

さちこ咬ませ犬さん→やじうま録画も着うたもほんまありがとうございますー!!!!アルバムはおもろい仕上がりなんでお楽しみにー!!!!

ポンカンさん→朝のニュース見れましたか??見れててほしい!!!!!!!

まくさん→ありがとうございますー!!!!その『応援』が一番力になりますから!!!!!!!

ぁぉぃさん→めざまし僕も見ました☆ふらっと寄って見てもろてありがとうございますー!!!!ライブなどもぜひともいらっしゃいませー!!!!


たっちん→花団ドラム