嬉しいJUNGLE LIFEと羨ましいHOTEIと明日はアレ(潤) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

嬉しいJUNGLE LIFEと羨ましいHOTEIと明日はアレ(潤)

花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-2011020119540001.jpg


2月になりました♪


スペースシャワーTVの

『モンスターロック』

見てくれました?


ってまだですか?

なんせ、わたし見れないもんで(;´д`)


見たいなー♪


花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-2011020119540000.jpg


JUNGLE★LIFE

見てくれましたー?


花団ちゃんのインタビューが載ってますから近くのライブハウスとかタワーレコードとかに置いてますから手にいれてくださいねー♪


TAKE FREE!!



素晴らしい!!


やらしい言い方するとアレです



ただでっせ!!


我が地元、京都の先輩♪


ロットングラフィティ兄さんが表紙ですよー♪



花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-2011013101050002.jpg


さて!

いよいよ明日!

花団メジャーデビューアルバム

『花団』!!


の発売日です♪


タワーレコード新宿店でインストアライブします♪♪

14:30~入場無料


ゲストに西城秀樹さん、
小島よしおさんが参戦してくれます♪


すごくない!


ねぇ



すごくない!!



みなさま、是非遊びにおいでやすm(__)m



やらしい言い方するとアレです♪




ただでっせ!!!(笑)


平日やけど東京のみなさまは是非♪



花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-2011013101050007.jpg


ちなみにロットン兄さんも明日アルバム発売ですよ♪

いっしょ♪

嬉しいなー♪♪


ギョエェェェェーっと、アレです♪

コメント返信です♪


〒ひーろさん


野菜生活、はまりそうです♪

トップバリュのアレも気になりますね♪

インストア、ぜひー♪♪


____________

〒まくさん


今日は黄色のやつ買ってみました♪

楽しみ♪♪


紅茶、なにより自分のために作ります(笑)

ポカポカしそうでいいですね♪


____________

〒ごめっそう岡崎さん


今回は消えてませんね♪

たまたま消える前に見ててよかったです♪


薬(;´д`)

病院、アホみたいに出しますからね。

ぼくは薬嫌いですm(__)m

逆に身体弱くなりそうで(;´д`)


桃音さん、けっこう生意気でわがままですよ(笑)


____________

〒モフ太郎さん


熱ね、ぼく熱出ない体質なんで一度でいいから熱でてしんどいとか言ってみたいです(笑)


野菜生活♪

いいなー♪

負けじといっぱい買おう♪

レッツ健康♪

雪掻きってやばいくらい大変だと伺っておりますm(__)m

やりたくないわー(笑)


スペシャ♪
見ました?


____________





花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba


ブーメランストリート in KYOTO



3月13日(日)京都 MUSE



ブーメランストリート in TOKYO



3月18日(金)東京 morph-tokyo



特設サイト


にて先行チケット販売中!!






引き続き、着うたも、





1/12(水)、花団メジャーデビューアルバム『花団』より、


超豪華ゲスト参加でも話題の楽曲「俺のブーメラン」の





「着うた(R)」が「レコチョク ロック」うたで独占先行配信スタート!





レコチョクへGO!花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba






花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba



1st full album 「花団」 2011.02.02 RELEASE 



UMCK-1381 ¥2,500 (tax in)