☆サッカー見てます?? (たっちん) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

☆サッカー見てます?? (たっちん)

はい☆




土曜日の忙しいバイトを終わり、ただいまは


日本対オーストラリア

アジアカップ


を見ています!!!!!!!



決勝までいってすごいなあ!!!!!!!!!!!!!!


ただ前半の岡崎の紹介テロップが


清水エスパルス 57歳


ってなってて笑った!!!!!!!!!!!!!!




がんばれ、日本!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あと2月2日にインストアがある花団、

がんばれ、花団!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑



返信↓

たけさん→沖太くんの横ヤバいな!!!!!!!笑 おはよう朝日土曜日です♪ただいま7時59分です♪って言いたい!!!!!!!笑

あづ→角さんに紹介されたら俺泣くわ笑

ひーろちゃん→あれ、宅配先のマンションの中庭にあってん☆
おに魂めっちゃ好きやから嬉しい!!!!!!!

ぐい子さん→わお!!!ありがとうございます!!!!八戸ROXX絶対行きます!!!!!!!だって八戸好きやもん!!!!!!!

まくさん→んー…すみません。。。花見時期とか公園とかいいですよ☆



たっちん→花団ドラム