☆ジャングルライフと着うた (たっちん) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

☆ジャングルライフと着うた (たっちん)

はい☆




18日にジャングルライフの取材に行ってきました☆



花団がライブを本格的にやり始めたころからあったフリーペーパーなんです☆

それにまさかの4ページ掲載!!!!!!!!!!!!!!!



12年かかりました笑


その模様がこれだ・・・(今ザ・ベストハウス123絶賛鑑賞中 笑)



花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba


こういうやつやりたかったーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba


これ写真撮る前のバタバタ感!!笑


ガンちゃんだけカメラ目線!!!!!!!!!!!!!!!さすが自由!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



2月1日に掲載されます☆全国のライブハウスやスタジオなどにあるので


見てみて下さいーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



その後は近くにロリクレがあったのでご挨拶☆



exSHACHIのハンくんが店番でした☆


みんなでわいわいしてあれ欲しいこれ欲しい言うだけ言うて帰りました笑



邪魔ーーーー笑



花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba


それからそれから・・・・・・・




着うたダウンロードがデイリー1位に引き続き。。。



ウィークリーも1位になりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



めっちゃうれしい!!!!!!!!!!!!!!!!!


全国の応援していただいた皆様のおかげです!!!!!!!!!!!!



ほんま、順位にこだわってただけにうれしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



これでまた、新聞とかPON!!とかに出れたらうれしいなあー☆



・・・・うれしいなあー☆笑





花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

八王子の牛もうれしいって言ってます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



1/12(水)、花団メジャーデビューアルバム『花団』より、



超豪華ゲスト参加でも話題の楽曲「俺のブーメラン」の


「着うた(R)」が「レコチョク ロック」うたで独占先行配信スタート!


http://music.recochoku.jp/rock/


レコチョクへGO!花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba



返信→


あんちょさん→おや・・・あの場にいたとは・・・。今度声かけてください☆「あんちょです!!!!」って☆

尻は叩くというより蹴り・・・・おっとっと。笑


まくさん→ありがとうございますー!!!!!!!全貌はもっとかっこいいですよー!!!!!!!!!!!笑

風邪はやってるんでまくさんも気いつけて☆



たっちん→花団ドラム





花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba




1st full album 「花団」 2011.02.02 RELEASE 




UMCK-1381 ¥2,500 (tax in)