【かず】昨日今日☆0321【かず】 | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

【かず】昨日今日☆0321【かず】

まず最初に☆


花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

レコチョク今日が週計の日なんで


最後のお願い☆

花団/俺のブーメラン

http://music.recochoku.jp/rock/

着うたお願いします!!


頑張って1位になりますね!!


1月17日の話☆


昨日はピアノゾンビのホネヌキマン様の誕生日会
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

2億26歳だそうです☆


こちらは貢物(プレゼント)置き場の様子☆
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba
ホネヌキガールとボーイがたくさんきていました!


ホネヌキマンの誕生日をお祝いできてよかったです☆


めでたい日は何やってもめでたいと思いました☆


1月18日の話☆


今日はジャングルライフさんの取材でした☆


憧れのジャングルライフのインタビューは


終始浮き足立ってました笑☆
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba
アルバムに対する熱い思いを語ってきました☆


まさかの4P特集なんで、がっつり見てください!


2月1日から配布の号っす!!


取材終わりにジャングルライフなかじさんおすすめの


つけ麺屋さんへ!!


牛ホルモンが入ってる、おいしいつけ麺!!
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba
麺にレモンしぼったり、


スープ割りならぬ、ご飯割りがあったり


とにかくおいしかったっす☆


渋谷のロリクレをさらに奥に行った道の左っす☆


そしてご飯食べて、ロリクレにご挨拶☆
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba
初めてお店行きました!!


めっちゃお洒落!!


いつか服買えるくらい稼げたら買いにいきます!!


最近リサイクルショップでしか服買ってないなぁ。。。


そして帰りの高速の景色☆
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba
一応富士山うつっているのでみつけてね!!


今日も楽しかったっす!!


明後日20日はラジオっす!!


まだ詳細きてないのでわからないですが


夕方くらいの時間帯!!


また連絡しますね!


返信!!

☆0318
Re:無題
ゅっこさん
>これからさらにメディアに取り上げられると仮定して、やっぱり無茶振りに対応していけるようにならなきゃいけませんね(笑)
って芸人ぢゃないっていう(笑)
たっちん好き嫌い多いうえにおなか弱いってお嫁さんが困りそうだ(笑)

@かず・・・大体芸人さん枠で出ますから頑張ります!!たっちんの好き嫌いを克服手伝っていきたいと思います!ってめっちゃ多いわけではないので大丈夫かな??笑


かず


シュッ☆