【かず】今日は誕生日会☆0318【かず】 | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

【かず】今日は誕生日会☆0318【かず】

今日はピアノゾンビのホネヌキマン様の誕生日会が


何故か八王子であるので遊びに行ってきます☆


しっかり着うたの宣伝もしてきますね!!


何かしてくださいと言われているので


無茶振りが怖い今日この頃。。。


そろそろ出発しなきゃ!!


着うた頑張ろう


西城秀樹さん、小島よしおさんゲスト参加でも話題の楽曲「俺のブーメラン」の

「着うた(R)」が「レコチョク ロック・うた」で独占先行配信スタート!

http://music.recochoku.jp/rock/

花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

そして返信☆


☆0316

Re:無題

ゆっこさん

>たっちんナス嫌いなんだ…笑
そもそも信玄餅が何かを今日初めて知りました(笑)
お勉強になりました(笑)

@かず・・・信玄餅ってかなり有名なお菓子なんで覚えといた方がいい!!たっちんは意外と食べれないものが多いっす!あとお腹が弱い!!


☆0317

Re:無題

ココナッツさん

>こんにちは♪
この前テレビで花団さんが紹介されてるの見ました♪
とっても個性的なメンバー構成にビックリでした(☆_☆)
頑張ってください♪♪♪

@かず・・・こんにちは!ありがとうございます☆個性しかないので注目してくださって嬉しいです!頑張ります☆


さていってきます☆


かず


シュッ☆