【かず】塚原さん明日銀のさらの宴会予約が入りました☆0316【かず】 | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

【かず】塚原さん明日銀のさらの宴会予約が入りました☆0316【かず】

今日店いったら、タイトルの言葉を言われました☆


明日は銀のさらさんが宴会してくれます☆


花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

食べ放題で食べちらかしてください☆


たっちんには嫌いなナスをふんだんに


仕込んでおこうかな??


そしてパートさんに信玄餅の食べ方を教えてもらいました!


ってか食べ方とかあったんすね!!


八王子ローカルかもしれんけど


紹介するんで、他の食べ方あったら教えてね!


信玄餅の食べ方!!

花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

信玄餅

名称の「信玄」は戦国期の甲斐国 主で、山梨県の象徴的人物と位置付けられている武田信玄 に因んでいる。山梨ではお盆 になると、仏前に安倍川餅 を供えるという習慣があり、桔梗信玄餅はこれにヒントを得て黒蜜の独特な舌触りと、添加物を一切使用しないお餅を用いて作られた。 wiki参照

まずは袋を開ける!
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

開けたビニールに餅を出す!
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

そして蜜をかける!!
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba
そして蜜とまぜまぜして。。。


食べる!!
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

らしいです☆


あなたの街の食べ方教えてね!!


そして着うた頑張るね!!


花団メジャーデビューアルバム『花団』より、

西城秀樹さん、小島よしおさんゲスト参加でも話題の楽曲「俺のブーメラン」の

「着うた(R)」が「レコチョク ロック・うた」で独占先行配信スタート!

http://music.recochoku.jp/rock/

花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

かず


シュッ☆