HIDEKI-KANGEKI♪♪ (潤) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

HIDEKI-KANGEKI♪♪ (潤)

花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

こんにちは♪♪

右手の小指

ピンクのマニュキア塗られました(;´д`)

はずかしいけどせっかく桃音が塗ってくれたし、お揃いで喜んでるから

ちょっとがまんしますm(__)m


花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba


西城秀樹さん♪

秀樹さんも撮影中、桃音と話してくれました♪


あの西城秀樹が自分の娘を抱っこしてる。そんな光景に震えました(笑)


秀樹さんもめっちゃええ人♪♪
秀樹さんが現場に来ると場の空気がものすごいスターオーラに包まれるんです♪

圧巻のスターオーラの中、僕らがあまり緊張せずにできたのは秀樹さんのスターオーラが優しいオーラやったからやと思います♪♪


コンサートにも招待していただいたし、秀樹さんの出るクラブのイベントにも招待していただきました♪


その際、楽屋におじゃまさせてもらった時に

「今日は娘ちゃんはいないの?」

って桃音のこともちゃんと覚えててくれて、感激でした♪

秀樹感激ならぬ


秋田感激でした(笑)


そんな秀樹さんは今年で40周年♪


ライブの前座させてくれへんかなー(笑)



花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-2011011319420000.jpg


レコチョク・ロック♪

今日もデイリー1位でした♪


やった♪♪♪


秋田感激♪♪



花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-NEC_0348.jpg


ほな、コメント返信です♪


〒しのぶさん


コンビニの店員さんナイスですね♪♪

そうですね♪
今回のメジャーデビューでたくさんの人に知ってもらえるチャンスはあると思うんで、それ逃さないようにしたいです♪

AKBばりかー(笑)


奇跡ですね(笑)


高知行きたいです♪
待っててくださいね♪


____________

〒ゅっこさん


桃音さん、おいしいですね(笑)

ウィークリー1位の夢見ときます♪♪


____________

〒ポン太さん


真面目ですね♪

素敵な人でした♪

PV携帯から見れましたよ♪

YouTubeのやつ♪


____________

〒めぐみ@仙台さん


もう4ヶ月やねんね♪

抱っこしたーい♪

小さいやろーなー♪♪

はやく仙台行かななー(^_^)


____________

〒タビロックのひーさん


ちょっとづつでも有名になっていけたらいいですね♪♪

日本に今いないのにありがたいです♪

はやく帰って来てくださいねー♪♪

宇都宮も行きたいなー♪


期待裏切らないようにがんばりまーす♪


____________

〒まくさん


ありがとうございまーす♪

いやー顔、やばかったですね(笑)

はずかしいm(__)m


PV、確かに超豪華です(笑)

後半、花団よりも秀樹さんメインですからね♪

桃音もいろんな人に知ってもらえたらいいですね♪♪

____________

〒モリィさん


いい人でしたー♪

会わしたいですねー♪♪

着うた、ダウンロードありがとうございまーす♪♪

アルバムは来月♪♪

期待しててくださいねー♪

____________

〒ごめっそう岡崎さん


ありがとうございます♪♪

YouTube見れないですか?

機種によるんかな?

ぼく、見れます♪♪

応援だなんて、めっそうもないです(笑)


嘘です♪

がんばりまーす♪♪


____________




1/12(水)、花団メジャーデビューアルバム『花団』より、

超豪華ゲスト参加でも話題の楽曲「俺のブーメラン」の

「着うた(R)」が「レコチョク ロック」うたで独占先行配信スタート!


レコチョクへGO!花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba



花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba


1st full album 「花団」 2011.02.02 RELEASE 


UMCK-1381 ¥2,500 (tax in)