【かず】お勉強☆0300【かず】 | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

【かず】お勉強☆0300【かず】

気付けば300回目の投稿☆


日常をつづっているだけなんで


みなさんに楽しんでもらえるように


楽しい日々を過ごしていって


みんなに楽しい日記を読んでもらえるように頑張ります☆


今日は六本木で収録なんでそろそろお家出ます☆


東京の電車にもやっと慣れてきました!


地下鉄の大江戸線はめっちゃ深いので頑張ります☆


東京に来た際には是非あの深さを体感してください!


最近は毎日ドリフのDVD見て勉強しています☆


メンバーがボケ倒すライブが多いので


いかりやさんみたいにメンバー操れるように頑張ります笑☆


今日もしゃべりたおしてきます☆


かず


シュッ☆

ドリフ大爆笑 30周年記念傑作大全集
¥9,261
楽天

ドリフターズ/ドリフのシングルコレクション
¥2,139
楽天