立ち読みするだけで哀愁が漂ってしまう   (潤) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

立ち読みするだけで哀愁が漂ってしまう   (潤)

花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-201012212218000.jpg


こんばんは♪


今日はセブンイレブンで塚原君に会いましたm(__)m


ラーメン食べに来てくれたみたいですが、ニアミスでしたm(__)m


ほいで、雨宿りに立ち読みしてるとこを盗撮されてたんですが、


塚原君のブログに


寂しく立ち読みする潤さんを発見。。。


って書かれました(´Д`)

心外や(`へ´)


おれは早く家に帰りたかったけど、傘ないし雨宿りしてただけやー!!


寂しく見えるのはアレや!




ハゲてるからじゃー!!





寂しいのは1人でラーメン食べに来たお前やろー(`へ´)


おーまーえーやーろーう!!



まぁでも、わざわざ雨の中食べに来てくれてありがとうm(__)m



おれも立ち読みするだけで哀愁がでてまうようになったかー(笑)


花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-201012212012000.jpg


家帰ってから、思い切って聞いてみました。


「パパの枕くさい?」



って(´Д`)




「くさーい」



って言われました(´Д`)


かっ悲しい、、、


納得できないので、もう一度クンクンさせました(笑)

「くさくなーい」


やって(^-^)



おれが何回も何回も


「ほんまに?ほんまにくさい?」


って悲しそうな顔で必死に聞いたから、空気呼んでくれただけかもしれませんが(笑)


とりあえず、パパの枕はくさいとくさいないの間ということで勘弁してくださいm(__)m


がんばります♪



花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-201012212217000.jpg


今日はせっかく月食やったのに八王子は雨でしたね(´Д`)


そういえば八王子の初雪はいつでしょうね(^-^) 


あんまり降ってほしくないんですが、
父親的に降って積もれば桃音と雪遊びしたいなーって思いますm(__)m



花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-201012212220000.jpg


では、いきなりですが問題です♪


上の絵は桃音さんが描いたんですが、一体何を描いたんでしょうか?


ヒントはなーし(^-^)



答えてくれたらアレです。


嬉しいです(笑)

ほな、寝る前にコメント返信です♪



〒モフモフさん


ありがとう♪

黄土色の声って(笑)

黄色くないんですね(笑)

期待してます(^-^)


つけ麺、改善に期待ですm(__)m



____________

〒ごめっそう岡崎さん


つけ麺な、すげー塩辛かってんなー(´Д`)


女子高生はスカート短かすぎて、寒そう(笑)

盗撮笑い事やないですね(´Д`)


体育座りの師匠になれるようにがんばりまーす♪


____________

〒ポテチさん


なるほどー、つけ麺好きはアレですね♪
心が広い♪

でも、美味しいほうがいいですよね(笑)


ラーメン食べにおいでやすm(__)m



____________

明日は晴れますようにm(__)m

おやすみなさい♪