【かず】ただいま八王子☆0235【かず】 | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

【かず】ただいま八王子☆0235【かず】

八王子帰ってきました☆


今日はポカポカ陽気みたいなんで気持ちいい


ゴミ出しは起きれなかったので


せめて洗濯は日の出てるうちに頑張ります☆


体が動かない。。。笑


昨日の浜大津わっしょいはすんごい楽しかった☆


今年1年というより、花団結成からお世話になっているビーフラ☆


そのライブ収めができてほんまによかったです☆
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba
今年はライブ本数も少なかったし、なかなかいろんなところにいけへんかったけど


全部来年に繋がる、素敵な年にだったと思います☆


あと今年もライブ2本、来年も今のところ2本


あと4本でレコ発になると思うので


1本、1本デビューに向けて修行していきたいと思います☆


懐かしの巨まんのアー写☆
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba


そして打ち上げは0時までに高速にのらないといけないので


パー打ちへ!!ダットサンとソライアオと食事会
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba


まさかの大阪に行ってたbanbiのメンバーにも会う
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

おつかれのダットサンしんごくんとデザートを食うハルカさん
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

そんなこんなで今年もあと10日!


全力で駆け抜けましょう☆


かず


シュッ☆