【かず】返信日記0195~0224☆0233【かず】 | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

【かず】返信日記0195~0224☆0233【かず】

☆0195
Re:無題
モフモフさん
>忙しいとこありがとうございます☆
長旅になりますね!
気をつけて行ってください!
美味しいもの食べられるといいですね!
いってらっしゃーい(^O^)/

@かず・・・おいしいものいっぱい食べました☆めっちゃ楽しい旅でした☆


☆0197
Re:さんぶんのいち
モフモフさん
>三分の一ですか??
いったい何時間かかって行くのでしょう?
まだ着いてないですね。
ガンちゃん頑張ってください!!

@かず・・・高知だと8~9時間くらいですかね??がんちゃん頑張ってました☆


Re:いつ来ますか?
>和食木ノ下さん
>和食木ノ下です。

@かず・・・いつか行きたいです☆


☆0199
Re:無題
ごめっそう岡崎さん
>帯屋町とひろめで会いましたね!!
初めてライブ見ましたけど
すっごいおもしろかったです!(^o^)
また、花団のライブに行きたいです♪
てか、行きます(*^o^*)!

@かず・・・あの四星球のファンの女の子だ!!また絶対高知行くから是非友達100人連れてきてね☆


☆0200
Re:祝200回☆
モフモフさん
>もう、200回目なんですね!!すごいです☆
徳島でも美味しいもの食べてください☆

@かず・・・200回に反応してくれたのモフモフさんだけっす笑☆ありがとうございます☆


☆0204
Re:無題
モフモフさん
二日間の高知、徳島のツアーの様子楽しく読ませてもらいました♪

@かず・・・めっちゃ楽しかったです☆ありがとうございます☆


☆0205
Re:☆
えつこさん
>帰れま10出て!

@かず・・・出たい!!


☆0206
Re:無題
まるこさん
>あるある‼
席とか外されたり、ムダにテンション低いとか。。
あるある。。

@かず・・・初あるある!ありがとうございます☆相手の事あんましわからんかったら、すべてが気になりますね☆


Re:食べ放題
サオリーナさん
>KFCのバイキングは、箕面にしかないんだよ。
ピザハットのなら何箇所かあったはず。
バイキング行きたい!!

@かず・・・箕面しかないんやぁ。。。ってかピザハットあるの!?行きたい!!


Re:無題
ポン太さん
>ケンタッキーょり
ファミチキとファーストキッチンのも
ぅましです♪♪♪
ぁるぁる(゚◇゚;
席外されたら
余計凹む↓↓

@かず・・・ファミチキは鉄っすね!!ファーストキッチンもやばいです!!ソースつけ放題!!席外されたら余計気になる!!


☆0208
Re:無題
モフモフさん
>井上さんに何をしたんですか?(笑)
早く仲良くなるといいですね☆

@かず・・・いろいろ積み重なってるるんだと思います☆早く井上さんの好きなバンドと対バンして、機嫌直してもらいます☆


☆0209
Re:無題
ポン太さん
>ぉ肉ゎ
食べなきゃぁね☆
それゎ。。。
遠距離タイプですかね??
ゥチゎなしなし-(>◇<)

@かず・・・お肉食べないと力がでないらしいっすからね!遠距離タイプっすね!!


Re:無題
ひーろさん
>片想いしてた頃はあるあるでした(´∀`*)

@かず・・・気になるんねーー☆


☆0216
Re:無題
あずさん
>ブログで動いている姿が見れるなんて
便利な世の中になったものですね。
ライブ行きたいです。
せっかくせっかく兵庫に来てくださるのにチケットないから
もぅ東京に行こうかなってぐらいです。
東京のなんかおもろい場所を教えてください。

@かず・・・便利っすね!!神戸はプレイガイドとかまだあるみたいという噂があるんで、是非探してください☆東京は中野ブロウドウェイと秋葉原のオタクの聖地は見といた方がいかも!!


Re:無題
ポン太さん
>ヤ-バイ!!!!!
スルオサン
ォモロスギですて!!!!
動画告知
これカラも
ょろしくです☆ワライ

@かず・・・おかんから「酔っ払った動画でしょ?」って電話きましたが、シラフです笑☆スルオまた登場させます☆


☆0223
Re:無題
モフモフさん
>ライスワインか!私もひとつ賢くなりました♪

@かず・・・米のワインってなんか変な感じですよね!!


☆0224
Re:無題
モフモフさん
>おかずがチョコパイですか?
ご飯の上にチョコパイですか?(笑)
ところで、パンパカパンツ知ってます?
アレ見るとなんか、かずさん思い出します。
多分YouTubeで見れると思います。
可愛いですよ!
真似して欲しいです(笑)

@かず・・・チョコパイオンリーっす☆パンパカパンツってこれですかね??僕やったらつかまったりしません??笑


Re:無題
ひーろさん
>あーあ…(´□`;)
誘惑には勝てませんよね☆笑

@かず・・・まけちゃう。。。笑