☆懐かしの地へ…(たっちん) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

☆懐かしの地へ…(たっちん)

はい☆



来年の2月2日にメジャーデビューするにあたって、懐かしの地を訪れました☆



僕、高校卒業してすぐ就職しまして、それが、



『東芝エレベータ』



でした。

就職2年目手前で花団始めて、そっからは有給とりながらバンド活動してたんやけど、結局3年目の冬に花団を選んで会社を辞めました。



『東芝エレベータ』からは仕事の楽しさ、厳しさ、礼儀など色々学びました。



で、今日は久々に懐かしの地を訪れたのです。



花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba


暗くてわかりづらくてすいません。。。



12年前に2ヶ月通った研修センター!!!!!!!!!!!!!!



懐かしくて泣けてくる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



こうやって歩いて近くに買い物行ったりしたなあ・・・。



花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba


勝手に載せたり、写真とってごめんなさい。。。



でも、メジャーデビューする前に来たかったんです!!!!!!!!!!!!!!!



玄関前で



「来年メジャーデビューします!!!!!!!!!!ありがとうございました!!!!!!!!!!」



と挨拶をしてきました☆





よしゃーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





あとは、がんばるどーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




がんばることをがんばろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!





でその後は、馬車道というところでワイワイ晩飯を☆




懐かしい話をしながらも、、、ピザ食べ放題セット
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba



じゃい!!!!!!!!!!!!!!!!!!




返信→


あいあいさん→わお!!!!情報ありがとうございます!!!!!!!!!

いよいよ考え時やな・・・・。


まくさん→最近さっぱりHOT飲み物にはまってまして、紅茶すごい美味しかったです☆

工芸茶ってなに???

androidいいですよねー☆



たっちん→花団ドラム