☆REXの社内インタビュー | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

☆REXの社内インタビュー

はい☆




今日は昼前に三田にある「銀のさら」の本社、「REX」へ一人で訪問☆



早く着きすぎたので、ドトールでモーニング☆


花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-image019.jpg


なぜ、ドトール??



それはね、、、、、



Tポイントが貯まるからだよ☆笑



そんな三田、田町駅の朝の風景☆



知らない駅に降りるのって好きなんですよね☆


花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-image020.jpg


で、REXの島田さんにインタビューしてもらいました☆



社内報に


「夢を追いかけながらバイトしているクルー」


として載せてもらいます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



なんとまあ・・・・・




ええ会社!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




アルバイトしているみんなに見せたいくらい熱い思い(笑いなし真面目)を伝えました!!!!!



副編集長の田村さんと☆



花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-image018.jpg



同じ関西出身で同じ年、誕生日が一緒の20日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



すごい偶然!!!!!!!!!!!!!!初対面やのにため口叩いたりしてしまいました・・・・。すみません。。



で、島田さんと田村さんと3人でランチに連れて行ってもらいました!!!!!!!!!!!!!!




花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-image017.jpg

 

ラザニアーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



めっちゃおいしかったです!!!!!!!!!!!!!



インタビューしてもろて、ランチまでおごってもろて、、、、




ええ会社や!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




メジャーデビューがんばります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



返信↓


まいさん→やっぱり!!当たってた!!また行くから遊びに来てな☆


まくさん→携帯は買い換えようかな・・・。四国ええとこですぜ☆



たっちん→花団ドラム