そうやんクリスマスやん☆0206 | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

そうやんクリスマスやん☆0206


花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

もう10日くらいでクリスマスやん☆


クリスマスのうかれ感が大好きです☆


ケンタッキーの食べ放題に昔花団で行って


あんまし食べれなかったので


またいつかチャレンジしたいんですが


あんましやってないですよね??


お金をはたいてある意味食べ放題に


挑戦しようかな??笑


あぁケンタッキー食いたい。。。


そして今日からこっそり始まりました(多分すぐ終わる)


コーナー「恋愛あるある」不定期更新


あるあるならあるある


なしなしならなしなし


とコメントください☆参考にします笑☆


付き合い立ての彼女(彼氏)の電話の相手が


やたらと気になる


かず


シュッ☆