宗方コーチを見てると京本政樹が頭に浮かぶ | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

宗方コーチを見てると京本政樹が頭に浮かぶ

花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-201012070016000.jpg
こんばんは♪


今日バイト終わって
今から帰りますよーって電話したら


桃音がでて


「ふられたー!!」



って急に言われました。


桃音さん、誰にふられたん?

何?告白したん(´Д`)

ませ過ぎてないかい(´Д`)

みっくん?あおばくん?れんとくん?

いったい、いったい誰なの?




とりあえず


「誰が?」


って聞いたら



「ナヲねぇーねがニノにふられたー!」



やって(笑)


ニンテンドーDSの

『ともだちコレクション』

の事でした(笑)


マキシマムザホルモンのナヲさんが

嵐の二宮君にふられたそうです(笑)


最近全然やってなかったから存在忘れてました(´ω`) 

『ともだちコレクション』

おもしろいですよ(^-^)



花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-201012070021000.jpg


ちなみにかずは



マツコデラックスと結婚してます(笑)


別れませんようにm(__)m




花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-201012062221000.jpg


パン屋さんのパン買ったらもらえるシールが

あと2枚で満タンです♪


なんかもらうぞー♪♪


花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-201012070039000.jpg

↑↑↑↑↑↑↑

これ、下手くそやねんけど
フランスパンみたいなパンにベーコン入ってるやつ。

これが一番好きやねんけど最近売ってないねんなー(´Д`)




花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-201012070020001.jpg


ほな、明日は埼玉県は熊谷でライブ♪

セックスマシーンとの2マン♪

の前に八王子で練習なんで早く寝まーす♪

なんで寝る前にコメント返信です♪



〒ゅっこさん


たっちんね、体力使いすぎてるみたいですね(笑)


桃音さん、悪知恵ついてきてますよね(´Д`)ほんまに、、見てて飽きないです(笑)

お好み焼きと言えば関西風やったんですが、嫁の作る広島風を食べてからもっぱら広島派です♪♪

根性で家調べて、いつでもつまみにおいでやす♪



____________

〒モフモフさん


おれだったぁぁぁぁ!!!

つまみ食い♪
美味しいですよねー♪♪

ふふふ♪


____________

ほな、寝まーす♪

おやすみなさいm(__)m