☆ROLLING CRADLE | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

☆ROLLING CRADLE

はい☆



鼠先輩訪問を終えて、中野の事務所からフライヤーをもらい(1000枚、激重い!!)


それを持ったまま、渋谷のROLLING CRADLEへ☆




花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba



この日はロリクレの2011 SPRING EXHIBITIONだったので顔を出しに行ったのです☆


やっぱり新作もどれもかわいいアイテムばっかり!!!!!!!!!!!!!!!!!!



どれもこれも欲しいわい!!!!!!!!!!!!!!



忙しそうに仕事してるSHINTA-LOWくん☆




花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba


ふざけてたーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑



で、ちなみに上の画像の右の青はロリクレボス的な福島さん☆


いつもプロレス連れてもらったり、

たまに浅草で一緒に呑んだり、

花団ライブに遊びに来てくれはったり

とお世話になってます☆



全体図の福島さんと☆



花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba


ちなみに僕のポーズは、グラン浜田意識です☆



でSPRING予約で帽子を一点予約しました☆


2月に届くから楽しみやなー☆



では返信↓


モフモフさん→それ自分ながらにやってもらおうかと思ってました笑

財布大事にするー!!!!!!!!!!



前の返信↓


お坊さん→まだつかってない!!!!!!!まだ運ある!!!!!!!!!!!!!!!笑



グランたっちん→花団ドラム



花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba