☆鼠先輩とSEIKO.のデュエット | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

☆鼠先輩とSEIKO.のデュエット


はい☆



今日は2度目のゴールドジムにプロデューサーの松嶋さんに連れていってもらいました☆


その話はあとで☆



その後に新宿に立ち寄って、鼠先輩とSEIKO.さんのライブが本日20時からあるので、そのリハに顔出し☆



花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-image012.jpg



先輩はいつもの感じ☆笑

でも先輩のこの雰囲気は好きです☆



SEIKO.さんも歌が上手くてすごいわ!!!!



今回は鼠先輩とSEIKO.さんでデュエット

『夢のあいだ』

というタイトルでCD出したイベントなんです☆

花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-image013.jpg


てことで、新宿区役所通りの

M-SPO

でライブがあるので、お時間あるかたはぜひ☆



ほなら間に合うかわからんけど、ロリクレの展示会行ってきます!!!!!!


返信↓

ゅっこちゃん→ありがとうー!!!!!!!!
東京の人の良さをなめてたわ!!
これを糧に突っ走ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!



たっちん→花団ドラム