ブロッコリーをしがむ顔が酷い | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

ブロッコリーをしがむ顔が酷い

花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-20101129155321.jpg


アンパンマン号からニョキっとこんにちは(・∀・)

秋田ですm(__)m


久しぶりのバイト中です。

3日ぶりですけど。

もう11月も終わりですねw(°O°)w

このブログが始まって1ヶ月。

薄い内容を毎日読んでくれてるみなさま、ありがとうございます(^-^)

できるだけ、薄いのは頭だけにしたいと思っていますので、まだまだお付き合いお願いします♪♪




花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-20101129195953.jpg


ブロッコリーを品定めする桃音さん。



花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-20101129200005.jpg


見てくださいこの顔(笑)



花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-20101129200057.jpg


酷いですね(笑)



酷いと言えば、



『酷い』


この漢字。


ずっと


『こくい』


って読んでました(´Д`)


やばいやばい。


桃音が小学生になるまであと約2年。


パパは漢字勉強します(´Д`)

はぁ。。

めんどくさい(´Д`)



数学は得意なんですよ(^-^)

もういろいろ忘れたけど(´Д`)

数学と言えば


フジテレビ「たけしのコマネチ大学数学科」

のエンディングのタイアップが決りましたね♪♪


好きな番組でほぼ毎週見てる番組やからめっちゃ嬉しいです(^-^)

ってか初タイアップ♪♪


それだけでめっちゃ嬉しい♪♪

ほんまにありがたいですm(__)m

花団のためにいろんな人が動いてくれてます。


がんばらねば♪♪


たくさんの人に恩返ししたいです♪♪


各方面からの温かいプレッシャーをしっかり受け止めてやれることをきちんとやります♪


プレッシャーといえば、


今月のあたまに出演した
深夜番組の

『シンガタ』


のオンエアを保育園の先生がたまたま見てたみたいで

「デビューするんですって、がんばって♪、いままでの苦労が報われてよかったですねー♪、生活がグンと楽になるねー♪」 


などなど


先生方からの無邪気なプレッシャーが今、一番アレです。









キツいです(笑)



売れないと、アレです。





引っ越しです(笑)


花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-20101129190827.jpg


では、コメント返信です(^-^)


〒まくさん


ありがとうございます♪

感謝の気持ち忘れずにアレします♪♪

子供の成長はほんまに早いですね(^-^)

あっちゅう間です(゚_゚


がんばりまーす♪♪